シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

朝練ヒルクライム!!~レモンジャージはやっぱりモテモテ~

おはようございます。


先日の沖縄でゴルフコンペに参加したんですが、
20位と言うことで運よく景品がもらえました^-^


コチラ。



フードプロセッサー

20160501 (2)




結構使えそうです。

20160501 (3)

20160501 (1)




まあ、私自身は全く料理をしないので
奥さまによいお土産ができてよかったという感じです^^;


これで痩せる料理を作ってもらいましょう爆











本題です。











今朝はチームスカイベリーのみんなと
朝練で地元にある太平山という山を上ってきました!!






6時、駐車場到着!!


201605011 (2)






すでに栃is先輩は到着し、準備中でした汗
ヤマさんHIROZOさん、すでに1本登り終えたフジさん合流。
準備のできた私、先輩、ヤマさん、フジさんでとりあえず登り始めます。


G0017094x.jpg





途中までは楽しく先輩とおしゃべりしながら登ってたんですけどねw







途中から遅れ始め…


G0017101x.jpg




インナーローでひーひーいいながら登りましたw








遅い私にヤマさんが付き合ってくれましたよ^-^


G0017113x.jpg








なんとか足つきせずにゴール!!!


G0017115x.jpg







ちなみにストラバ見てみたら18:45!!!!







どれくらい遅いかって?









216位/227名中です!!!!!!!!!!!







はっはっは!!!!こんなの全然平気。裏にまだ10名いるし(強がり)
「最弱の証明」達成できたかなwww












さて…











皆さんお気づきですか?











なぜ朝から大嫌いなヒルクライムをしたのか!?










それは…














このため!!!!!!!



201605011 (7)







だんご~~~~~ヾ(´^ω^)ノ♪









太平山の上にある栃木屋さん。


201605011 (4)


毎月1日は朝6時から営業しているのですよ^-^





私と先輩はこれ目的で上ってきたのですが、
ヤマさんとフジさんはおかわりしに行っちゃいました。。。








頂上で先輩の自転車と記念撮影。


201605011 (3)








団子をオーダーし、出来上がりを待っていると…











おじちゃんとおばちゃんにナンパされる先輩www


201605011 (5)







お「レモン牛乳いいね~。栃木乳業の社員なの?」






先「いえ、違います。」








お「じゃあファンなのねぇ(*^ワ^*)」









先「        」











間違いない。確信しました。

レモンジャージはモテる!!!!









そんなやりとりをしながらお団子を食す!!


201605011 (1)

201605011 (6)




私はみたらし。先輩はあんこ。
どちらも美味しくいただきました^-^









そんなこんなしているとチームメイトが集合し
みんなで記念撮影♪


201605011.jpg





んー、やっぱりジャージがそろうといいねぇ~♪







自転車談議はとどまるところを知らないですが、
私は残念ながら仕事で離脱!!!







朝から楽しいひと時でした♪
またみんなよろしく~~。










↓朝からがんばったいちごに応援のクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

なんだかんだで登りきるのでさすがだと思いました
私あの呼吸レベルになってたら足つきますよ

常に心の中ではバカジャネーノヒルクライムですから

  • 2016/05/02(月) 08:24:10 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
上ったと言えるのでしょうかwww
一人だったら足ついて休憩してましたよ爆
「バカジャネーノヒルクライム」いいですねw
これでジャージ作りましよう^-^

  • 2016/05/03(火) 08:28:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ