シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今年初のとちおとメンジャージで行く、そばライド ~のんびりグルペット編~

おはようございます。

今日は仕事ですが、
昨日はお休みだったので行ってきました^-^





渋峠♪


20160503 (1)



さすがはGW・・・平日でもすごい混みようでしたよ汗




それにしても絶景…

20160503 (3)



暖冬の影響で雪の壁はほとんどなかったですT-T





ちなみに今回はこいつで行きました。

20160503 (2)






ここではっきりと言っておきたい。









なぜロードバイクで行かないのか?









行かないんじゃない、行けないんだ!!!!!ヽ(`д´;)/






底辺ライダーにはあの坂道はきついのですよT-T
バイクだと写真があまり撮れないのがネックなんだよなぁ。。。
よし、今年はヒルクライム特訓して来年こそは自転車でいこう(嘘)

記事はまた今度^^;











本題です。












さあ、スタートしました久しぶりのライド!!!
30名近く参加しているので、班をわけて栃木市内を進みます。


G0016769x.jpg







市内を抜けて、車通りが少なくなった所で集合。


G0016788x.jpg




店長から
「速い人は先行ってよし!!」




とう号令が下り、かっちゃんは真っ先に飛んで行きましたw





私?私は最後尾のグルペットを死守(キリッ


20160503 (5)


みんなで和気あいあいライド^-^
みんなで走ると楽しいですね~♪








久しぶりのライドでご機嫌ないんでぃさんw

20160430 (7)








時間調整で2度ほどコンビニ休憩。

G0036830x.jpg


20160430 (3)






そしてまたここで店長から…








「この先の上り、自由!!!!」








号令がくだり、真っ先にいなくなるかっちゃんwww







ここで去年のハルヒル以来の男のプライドをかけたとちおとメンの仁義なき戦いが勃発!!!!!!!!!






ご存知!!ブログ村の底辺こと「とちぎのいちご」と…

2015517 (26)x






悪友「いんでぃ」

20160430 (7)







いちごVSいんでぃ、勝つのはどっちだ!?






参考「ハルヒル2015タイム」

いちご:1時間42分←下位5%
いんでぃ:1時間39分←下位6%






世紀の凡戦にこうご期待!!!






↓いちごが勝ったと思う人はコチラをクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

え? 来年の渋峠に行きたいって?
オッケー、ライドプラン考えましょ。

2017年4月22日頃が開通2日目になると思うので
空けておいて下さいww

  • 2016/05/03(火) 13:53:02 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
来年の情報、もう知ってるんですかwww
いやだからヒルクライムはしないと(ry
バイクでケツをおっかけます^-^

  • 2016/05/03(火) 17:11:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ