シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今年初のとちおとメンジャージで行く、そばライド ~ランチからのゆるポタ編~

おはようございます。


今日は栃木ではもてぎエンデューロが開催されていますね^-^

motegi2016.jpg
参考


どうも噂によると

「チームレモン牛乳」

が参加しているみたいですので、ぜひ参加されている方は
探してみてくださいね^-^

今度はみんなで出たいなー。











本題です。











山岳ポイントをママチャリに負けるという世紀の凡戦を終え、
一向はランチ場所へ向かいます。

G0046878x.jpg






芝生にはたくさんのロード♪
人の見てるだけで楽しいですね^-^


20160503 (4)








お昼はかきあげそば!!!


20160503 (6)






美味しく頂きました^-^






お店がさすがに日曜で混んでいるので、
食事がすんだ人から外で休憩。






もうだいぶお疲れモードのいんでぃ。


20160505 (3)









それとは正反対にまだまだ元気いっぱいの義理兄かっちゃん。


20160430 (6)






細っ!!!!






か「さっきの山岳ポイント、
高校生に負けて2位だった(´・ω・`)しょぼーん」








若さには勝てません爆








食事を終えた一行は、次なるポイントを目指して走ります。
いくつかに班をわけて出発!!







道を知っている私はグルペット班の先頭でペースを作りましたよ^-^


G0066957x.jpg


ああこれぞゆるポタというペースを維持www
遅すぎる?誰からも文句を言われなかったのでよし。






そんなこんなで次の休憩ポイント「道の駅にしかた」へ。


G0066989x.jpg


20160505 (2)






美味しそうな唐揚げを見つけ、いんでぃと二人で食す爆
食べてばっかwww


20160505 (1)







そんなこんなでいよいよ終盤戦ですよー。







つづく。






↓他人の自転車って気になるよねって人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ