シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

デュラエース、装着!!!

おはようございます。

先日近所のツタヤに立ち寄った際、思わずかってしまった雑誌がコチラ。


20160510 (1)


日本の峠道100というタイトルに惹かれましたw
有名なところからそうでない所までたくさんの情報がのっていて素晴らしい!!

よーし、いっぱい峠道走るぞーーー!!!バイクで…











本題です。











ついに!!!!!!










念願の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













デュラエース、装着です!!!!!!!!!!
















キタキタキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!


20160510 (2)








雨だったので乗れなかったですが、
試しにニギニギした感じ、今までよりもこう
2段階でブレーキが効く感じですね!!!!



今までのは


ぐーーーーーって感じ。





デュラは




ぐ、ぐーーーーーーーーって感じ。




伝わるかな????汗
でも間違いなく効きそう!!!
これで安心してダウンヒル出来そうです^-^







よし、準備万端!!!!!
待ってろ!!!ハルヒル!!!!!!








↓おめでとうクリックはこちら♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

別に山じゃなくてもいいんですよ。

ド平坦の巡航でもいいんですよ。
かなりの速さになると思うので、デラエースが大活躍すると思いますので....

  • 2016/05/10(火) 15:52:10 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
ド平坦で50キロくらいだしてブレーキ性能確かめたいと思います(キリッ
前、牽いてくれるんですよね?(ニコッ

  • 2016/05/11(水) 08:25:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ