シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

いよいよ明日からハルヒル!!!

おはようございます。

昨日はゴルフコンペで千葉まで行ってきました^-^

20160520 (2)

20160520 (1)


女子プロのモンダミンカップが開催される
名門「カメリアヒルズ」でのプレー。
初めてのラウンドです。



結果!!!!


OUT 44 IN 42 = 86 (37PT)







撃沈///orz///ズゥゥゥゥン





グリーン上が特に苦戦しました涙
3パット4回は記録かも…。
グリーンの状態がすごく良くて、速そうに見えるのに遅いという見た目とのギャップに
なかなか慣れずにラウンド終了…。
まあ20日程練習もしてなかったですからねwしょうがないです。

秋のクラチャンにむけて気合いを入れなおします!!











本題です。











さあ、いよいよ今週末はハルヒルですよ!!!


2015hawaii 165




明日は午前中仕事をし、午後から会場へ向かいます。
15時頃には会場入りする予定。





目印はこれ!!!

201605201.jpg






レモンジャージ!!!






何人か着ていく見たいですので乗っかってwww
デブでこれきていたら私です涙
何気にはじめてだったりするんですけどね。







当日はこっちきて走りますからね~~。

2015hawaii 167








みなさん、会場で僕と握手!!!








↓いちご頑張れ!!の応援クリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おぉ~\(^o^)/
いよいよハルヒル本番ですか♪
めっちゃ楽しんで下さいでっす(≧∇≦)b

色々な方々との交流記事楽しみにしております☆彡

  • 2016/05/20(金) 10:32:26 |
  • URL |
  • コーラ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コーラさん
気付けばもう本番ですよw
気分的には当日よりも前日の飲みクライムがメインだったりします爆
今年はどんな方にお会いできるのかも楽しみです♪

  • 2016/05/20(金) 16:49:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

第10ウェーブからです!

こんばんは!
いちごジャージですね〜了解しました。
私は、緑をベースにしたショップジャージで走ります。
ちなみに、デカデカとcycle infinityと書いてあり、バイクはリドレー・ヘリウム、マビックのR-sysのホイールに、コンポはカンパのレコードです!
おそらくハルヒルで、このジャージは2名しか着てないと思います〜
第10ウェーブからの出撃です!

  • 2016/05/20(金) 20:22:37 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: 第10ウェーブからです!

たけっちさん
第10ウェーブだと私は11なので隣ですね!!
同じジャージが3人かたまってると思いますので、すぐわかると思いますよ^-^
お会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2016/05/21(土) 08:22:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ