シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

やっぱりフルサイズのカメラってすごいよね…

おはようございます。

さあ、いよいよ明日がハルヒル本番!!
仕事を済ませ、午後からいんでぃ・しんやと現地へ向かいますよ♪


全然仕事に身が入りませんwww
ちょっとの辛抱ですのでテキトーにこなします爆




さて、昨日も言いましたが、目印はこれ!!


201605201.jpg


ぜひ声かけてくださいね♪











本題です。











さてさて。
先日購入したデジタル一眼レフ。



ニコン D750


201605092 (1)



はじめてのフルサイズ。
フルサイズって何?ってかたはコチラを参考に






サンフランシスコに行ってきましたので、
恥ずかしいですが写真を公開したいと思います。







一眼の魅力はやはりボケ。


DSC_0782x.jpg


DSC_0746x.jpg


DSC_0788x.jpg


DSC_0835x.jpg


DSC_0805x.jpg


DSC_0849x.jpg




綺麗なボケですよね~。
完全にカメラのおかげですw








夜景にも強いのがフルサイズ。


DSC_0655x.jpg


DSC_0653x.jpg




いつか星空を撮ってみたい…。








ちょっと絞れば風景もくっきり。


DSC_0622x.jpg


DSC_0710x.jpg


DSC_0627x.jpg








ポートレートもばっちり。


DSC_0964x.jpg








購入1か月、カメラ歴9ヶ月でもこれくらいは撮れるのは
やはりカメラが優秀だから!!!!





いや~、まんまとカメラの魅力に取りつかれてしまいましたw
もっともっと勉強して、よい写真が撮れるよう努力します!!





小三元レンズでこれかよ…
大三元にすれば……おっと汗 危ない危ないw





レンズ沼に落ちないよう気をつけないと^^;








↓綺麗に撮れているよ♪のクリックお願いします^-^↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

初めまして!
レモン牛乳が、気になりましてコメントしました!

是非、レモン牛乳サイクルジャージを入手したいと考えております。

再販は行いますか?

  • 2016/05/23(月) 02:03:27 |
  • URL |
  • hy #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hyさん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
レモン牛乳ジャージを気にいっていただき、ありがとうございます♪
申し訳ありませんが、あちらは再販の予定は今のところありません。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

  • 2016/05/23(月) 09:21:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ