シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒル2016奮闘記 ~前日受付編~

おはようございます。
まだ筋肉痛が抜けません涙
助けて~~T-T

さて、栃木ではお馴染みのロードバイク番組ライドオン。
先週は初心者向けの内容でなるほどと思いましたよ^-^




Q.フラペからビンディングに換えるタイミングは?

A.乗っていても恐怖感がなくなったらOK!!!


20160524 (1)



いきなりビンディングデビューした私ですが
確かに最初はフラペでよかったかもw
みなさんはどのタイミングでビンディングにされましたか?

人それぞれですので、参考までにどうぞ^^











本題です。











さて、参加してきました榛名山ヒルクライム、略してハルヒル2016。


ど底辺ローディの奮闘記、はじまりますよ~♪







登場人物


とちぎのいちご
ゴルフはシングル。自転車は底辺。体重85キロのゴルファー。
「とちぎのタイガー」に改名しようかと悩む30代。



いんでぃ
小学生の頃からの悪友。ゴルフは底辺。自転車も底辺。
でも3人のなかでは一番速い。
得意なもの:信長の野望 online



しんや
去年のハルヒルで全体ワースト10に入った伝説の男
那須ロングで吐くという伝説もあわせて持つ。
中学の時からの悪友。ゴルフはまあまあ。自転車は最下層。オタクなゲーマー。
好きな歌:「キラッ☆」ってやつ。←





以上、底辺三人組でお届けします爆






前日。
午前中にちょっと仕事をし、悪友いんでぃとしんやと道の駅で待ち合わせ。
しんやはレース後東京へ帰るので、2台で行きます。




いんでぃと私の自転車を積み込み、11時過ぎ出発!!!!

20160524 (7)





途中、佐野SAで昼食をたべ、現地についたのは…13時頃??






本当は去年の反省を込めて、先にホテルへ行き、
駐車場を確保してから自転車で向かおうと思っていたんですけどね。





しんやがどうしても

「自転車で行きたくない( TДT) 明日走れなくなる」





と騒ぐのでしかたなく車でw









思ったより渋滞はなかったです。


20160524 (8)






やはり駅での受付がはじまったからでしょうね。
ナイスアイデアです^-^









受付会場の体育館。


20160524 (9)








予告通り、レモンで受付するも結局誰からも話しかけられずwww


20160524 (10)






受付の後は会場を散策。







たくさんのお店が出ていました^-^


20160524 (11)


20160524 (13)


20160524 (14)






今回購入したシャツはこれ(大嘘)


20160524 (12)








ここで指きりグローブがないと騒ぐしんや。
ということで早速金券を使い購入。
グローブ現地調達ってwさすがです。






とりあえず暑いのでかき氷を食す。


20160524 (2)






で、会場を後にし、ホテルへ。
なんとか駐車場は確保できました^^;
チェックインし、荷物を整理。


20160524 (3)






ジャージにゼッケンを張り付け、準備完了!!


20160523 (2)







さあ、いよいよ……







絶対に負けられない戦いがそこにはある。









本日のメイン!!
「飲みクライムinハルヒル2016」の戦い会場へと向かうのです。

20160523 (3)







つづく・・・







↓いちご、これ買え!!のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ