シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒル2016奮闘記 ~飲みクライム編~

おはようございます。

気づけばもうあと2週間後にはMt富士ヒルなんですよね…。


201506171x.jpg


もうあれから1年か…。
今年は3時間かかるかも涙涙涙
ローラー回そう…。


ハルヒルのときみたいに初めて参加される方へのアドバイス的なものも
記事にしましょうかね。ネタが見つからなかったら。











本題です。











ホテルへのチェックインを終え、明日の準備を済まし、
3人は飲みクライムの会場へ向かいます!!



去年食べた焼肉屋さんだwww


20160525 (1)




前日に食べすぎたのはいい思い出。






飲みクライムの会場へ行くと…
ぞくぞくと集まってくる酒クライマーのみなさん!!






その数17名!!!!


20160524 (4)




栃木のみんなや東京神奈川から遠征のみなさま。
お店を予約していただいたスカイロードさん、ありがとうございました^-^







HIGIRIさんのご挨拶でかんぱ~~い♪


20160523 (3)




お初にお会いする方やいつものメンバー等。
17時からはじまったのに、気づけば20時www
たくさんたくさんお話しできて、本当に楽しかったです^-^
何を話したかイマイチ思い出せないのはきっと酒のせい爆




最後の最後になぜか自己紹介と明日への決意表明w


20160524 (5)




2~3,000番台でスタートするツワモノもいれば
去年の富士ヒルブロンズランナーがまさかの申告ミスで13,000番台?だったりw
いろいろ笑わせていただきました^-^



あちらさんの締めのごあいさつの後は…




nobooさんプレゼンツ!!!
希望者による2次会ラーメンクライム!!!!



20160525 (2)




この担々麺がうまかったぁ~~。
なんで締めのラーメンってあんなにうまいのでしょう。



さすがにここでお開き!!
みなさん、お疲れ様でした^-^





帰りにコンビニで朝食を買おうとするもおにぎりはほぼ全滅…


20160525 (3)





しょうがないのでパンを買いましたよ。






21時過ぎ、就寝!!!!!
ぐっすり寝れました^-^






さて…いよいよ当日を迎えるのです…








当日まさかあんなことになろうとは………









つづく。







↓何が起きた!?気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

来年の飲みクライムのタイムスケジュール。

1.17時開始で19時終了厳守
2.19時から30分間だけメンラータイム
3.1時間限定でウフフなお店

3番は翌日朝が早いので、1時間限定なのがコツですww

  • 2016/05/25(水) 10:17:18 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんにちは。

富士ヒルクライムのアドバイス記事を期待しております。

  • 2016/05/25(水) 12:45:41 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
完璧です!!!1時間?足らねぇ
それでいきましょうwww
って言うことは、来年も出るんですね^-^
頑張りましょう!!

  • 2016/05/25(水) 15:34:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
富士ヒルアドバイス、がんばって書いてみます^-^
ハルヒルと似たような部分が多いと思うんですけどね~。
リクエストありがとうございます^^

  • 2016/05/25(水) 15:35:51 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

来年はぜひ!

こんにちは!
楽しそうな飲むクライムですね。
来年もリベンジで、ハルヒルに参加したいと思いますので、飲むクライムにも参戦させて下さい。

  • 2016/05/25(水) 16:19:30 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: 来年はぜひ!

たけっちさん
毎回毎回、本番よりもこっちのほうが楽しいんじゃないかってくらいですw
たぶん開催すると思いますのでぜひ参加してくださいね♪

  • 2016/05/25(水) 17:01:16 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ