シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒル2016奮闘記 ~スタート編~

おはようございます。


昨日はお休みでゴルフへ行ってきました^-^

20160527.jpg



いつものメンバーコース。
フルバックからのラウンド。

結果!!!


OUT 43 IN 41 = 84 (32P)





まあ…フルバックからなんでね。
悪くはないんですがイマイチ。
調子自体は悪くはなかったんですけどネ・・・。
つまらないトリを2回もやってしまいましてね。
そこが課題かな。ふぅ。


10月のクラチャンまであと…4か月!!!


気合い入れねば…。










本題です。











さあ、いよいよ当日の朝を迎えました!!!





ローディの朝は早い。


20160527 (2)




ちゃちゃっと準備をし、出発が4時半。








すでに現地へ向かう道は渋滞でした涙


20160527 (3)








駐車場に到着し、準備完了!!


20160527 (5)








いんでぃさん、それで走るんですかwww


20160527 (6)






いちご「おまwwwwそれで走りながら飲めるの!?www」




いんでぃ「スタート前に全部飲み切るし(キリッ」







斬新。










会場へ向かうと、入場するのにものすごい行列!!!


20160527 (7)





今年は入り口は1つに絞られていましてね。かなり混みましたよ。
4時半にでてここまでくるのに1時間半以上かかりましたからね。ふぅ。






自転車を設置し、待機!!!!


20160527 (8)


20160527 (10)








飲みクライム仲間とおしゃべりしたり・・・


20160527 (9)

20160527 (11)





去年の富士ヒル以来!!
みつ隊長とお会いし、きちんとご挨拶♪


201605271.jpg



あの時は全然話せませんでしたからね~。
今回はお話しできてよかったです^-^





そんなこんなしていると、エキスパートの人たちがスタート。
遅れること数十分。






いよいよスタートが近づいてきました!!!









スタート地点まで向かいます。


G0027152x.jpg












さあ!!いよいよハルヒル2016、スタートです!!!!!!!!!



201605272.jpg








つづく。









↓つづきが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ