シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒル2016奮闘記 ~スタート→初心者ゴール編~

おはようございます。

今日はチームスカイベリーのみんなが「栃木から自走赤城山HC」という
200キロ3,000m?アップのまさにデスライドを開催中www



20160528.jpg



いつからこんなガチ集団になってしまったのか爆
飲みクライムで楽しんでいた日々が懐かしいwww


ハルヒル46分で走るエースもいれば
1時間55分かかる底辺もいるという面白いチームですwww

一人で走るのもいいけど、たまには誰かと走ってみませんか!?^-^
ご参加、お待ちしています♪

くわしくはこちら。











本題です。












さあ、いよいよスタート!!!!!!!!


G0037167x.jpg








スタート直後は速い人たちが右側に押し寄せるので
右側レーンは軽いカオス。


G0037170x.jpg








一緒にスタートしたあちらさんは3分で見えなくなりましたwww







ちなみにこの日の作戦。


「序盤から踏んで、1時間30分を切る!!!」







予定通過タイムは…



初心者ゴール 30分
神社ゴール 60分
榛名湖ゴール 90分








神社後の激坂区間に備え、平坦区間で少しでも
タイムを縮めようと考えましたが






これが結局大失敗///orz///ズゥゥゥゥン







ヒルクライムは最初にがんばったらいかんですね。
淡々と自分のペースで走ればよかった…。
序盤でかなりつかれてしまいましたwww
普通に走ってたら去年より絶対速かったな(嘘)











がんばって踏むも、すぐつかれるいちごw


G0037178x.jpg







ヒルクライムレースに参加したことを開始10分で後悔('A`)












3㎞くらい?でいんでぃに抜かれ、孤独な一人旅。









それでも応援のみなさんに勇気をもらいながらなんとか走ります^-^

G0037187x.jpg







「いちごさん、頑張れー!!!」


G0037195x.jpg






読者さんでしょうか?数人の方に応援いただきました^-^
その節はありがとうございました(感謝)
あれでも本気だったんですよT-T








初心者ゴール、通過!!!!


G0037202x.jpg








気になるタイムは……


36分・・・(´Д⊂ モウダメポ








去年より4分も遅ぇ・・・涙








去年より遅いタイムだということに心を折られ
絶望感に襲われながらも榛名は攻撃の手を緩めず
さらなる激坂区間へ挑むいちごなのであった・・・。









つづく








↓続きが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ