シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒル2016奮闘記 ~下山。 そして…編~

おはようございます。

明日より私、またしても出張です涙
富士ヒルまで時間ないっていうのに怒




さて、ここで問題。




今回私の行く出張先はどこでしょう?





① 女神も祝福!!!世界の中心、ニューヨーク6日間!!!!

DSC00062x.jpg





② 夜は美女と刺しつ刺されつ?
   アジアのラスベガス!!香港マカオ4日間!!!


P1000272x.jpg







③ おしりがランブータン!?
   どうでしょうファン憧れのベトナム4日間!!!


betnamu001.jpg





ヒント:ゴルフバッグは持っていきません(キリッ



みなさんだったらどこ行きたいですか?w
予想して帰りを待っててくださいね^-^
仕事だとどこにもいきたくねぇ(本音)











本題です。











さあ、いよいよ下山ですよ。







下山の列に自転車を置き、とりあえず昼食。


20160531 (3)






ゼッケンに金券があるのはいいですね^-^









一番空いていた列でうどんをゲット♪


20160531 (4)







お腹もいっぱいになり、スカイベリーのみんなと合流しようとうろうろ。







すると、みつ隊長発見!!!!!!!!

201605271.jpg






み「1時間55分???爆笑 俺2回上れちゃうよwww
  大人しくゴルフだけしとけばいいものをwww(*´艸`*)グフフ」










おっしゃるとおりwwwww











で、スカイベリーのみんなと合流。
健闘をたたえあいましたwww


20160531 (5)








みんなを見送り、下山開始!!


G0057296x.jpg








途中、休憩をはさみ…










到着!!!


G0077304x.jpg












しんやと合流し、体育館で完走証を無事ゲット♪


20160531.jpg







くそー、来年こそは60分切るぞー ←






体育館を出たところであちらさんスカイロードさんとお会いし、少しおしゃべり。
今年も楽しかったですね~^-^ 







で、さっさと帰ります。










駐車場へ向かいますが…












まさかの駐車場手前の坂で足つき!!!!!!!!


G0087305x.jpg





ここにきてこれはきつい…きつすぎるよ涙涙涙







ふっふっふ。ハルヒルよ、最後まで楽しませてくれるぜ(血反吐)










で、去年も食べたレストランでしんやと合流。


20160531 (1)








足切りにあった罰として、しんやのおごりでランチwww


20160531 (2)











さあ、ここで皆さんに残念なお知らせ。












富士ヒル、DNS決定となりました( TДT)

















しんやがねw


2015hawaii 182x










実は、首のヘルニアにかかってしまい、今回も無理を押しての出場
やはり下山時傷みが出たということで、今回は治療に専念ということになりました。









全国のしんやファンのみなさん、すいません。┏〇ペコッ








かわりに私といんでぃの勇士を、富士ではたっぷりとお楽しみくださいw







そんなこんなで終了したハルヒル2016。
みなさま、お楽しみいただけたでしょうか^-^?







さあ、次は富士ヒル!!!
去年よりいいタイム出すぞー。












↓ハルヒル記事、良かったよ!!のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

なるほど。

仕事と言っても、やっぱり”遊びに行く”んですね!

  • 2016/05/31(火) 15:21:37 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
仕事です、仕事(キリッ
どこに行ってもお酒をしこたま飲んで騒ぐと言う仕事です爆

  • 2016/05/31(火) 15:41:42 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、こんばんは。

しんやさん、DNS…

ライバルが一人欠けてしまったか(T_T)

下位5%を一緒に戦いたかった。

  • 2016/05/31(火) 19:18:25 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

そばさん
またまたぁ笑
下位5%って我ながら相当遅いですよ爆
それにしんやが出ててもDNFなので下位5%には入らなかったと思いますwww
当日はお互い頑張りましょう\(^o^)/

  • 2016/06/01(水) 08:45:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

いちごさん、こんにちは。

楽しかったですね。ハルヒル♪
あたくしは、はしゃぎすぎましたがww

首、きちんと治さないとね。
しんやさんによろしくお伝えください。

富士ヒル頑張りましょうね!
私はがんばりませんけど・・・潰れるから^^

  • 2016/06/01(水) 12:17:59 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
ハルヒル楽しかったですね~。
私としては前日の飲みクラがメインだった感じですがwww
しんやは安静にしてるしかないみたいなんで、おとなしくゲームしてるでしょう爆
富士ヒルも楽しみましょうね!!!

  • 2016/06/05(日) 09:30:15 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ