シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

富士ヒルに向けて秘密兵器導入!!!

おはようございます。

今日から海外出張ですので予約投稿ですよ~♪
さあ、私はどこにいくのでしょうかwww


仕事ですからね、仕事(キリッ


こんな出張ばかりしていて仕事何してんだと思われるかもしれませんねwww
まあ、テキトーに想像してみてください^^;











本題です。











さてさて。

目下、直前に迫ったMt.富士ヒルクライム2016

20160601.jpg
参考






ハルヒルで大惨敗した私ですが…


G0037245x.jpg








昨年のタイムより向上を目指し、新兵器導入です!!!!!!












コチラ!!!!!!!




20160601 (2)






サイクルマシーン!!!!!!!








実家のお袋が買って飽きたやつをもらってきたのですが、
これ、いいね。




まず、裸足で出来る!!!

そして、奥さまから室内OKをいただき、テレビ見ながら乗れる!!!






いや、GTローラーもあるんですけどね。
実際にあまり使ってないんですよね…。






いちご的GTローラーを乗らない理由

①靴を履き替えるのがめんどくさい。
②廊下でしかできないのでテレビ見ながら出来ない。








これなら完璧。








今のところ毎日乗っていますよ^-^


20160601 (3)


20160601 (1)





まあ、30分程ですけどねw
それに使っている筋肉がロードと同じかも疑問ですが…。
乗らないよりはいいでしょう爆






いつまでも底辺でいると思うなよ!!!!!!!








よーし、これで富士ヒル2時間切りだな(嘘)







↓でもやっぱり富士ヒルで何かをやらかすいちごを期待する人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

じゃ、GTローラーの査定しますね(*゚∀゚)

  • 2016/06/01(水) 10:22:57 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

GTローラー下取りしますぜぃ!

いよいよ。いちごさんもガチ班になってきましたね(´ω`)

  • 2016/06/01(水) 17:19:23 |
  • URL |
  • 栃is #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
GTローラー、30,000円でいかがでしょう笑

  • 2016/06/05(日) 09:29:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

栃is先輩
GTローラー、30,000円で出品中です笑
最初からガチ班です(キリッ
がんがん踏みまくってエースになります(キリッキリッ

  • 2016/06/05(日) 09:31:15 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ