シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

GWに渋峠へ行ってきたお話。

おはようございます。

さあ、出張3日目ですよ。
今日はアノ辺あたりに行っているかな~♪


さて。私は若いころから旅好きで、国内も海外も
年齢の割には旅行している方だと思いますが


「はじめての海外、どこかお勧めある?」と聞かれれば
定番だけどやっぱり「ハワイ」をお勧めしたい。


2015hawaii 680x

hawaii2014 130x



まず、ほとんどのところで日本語が通じます
食事も美味しいです。
観光するところもたくさんありますし、ビーチに寝転んでるだけでも最高です。
ゴルフやサーフィン等のアクティビティも充実
日本からは6~7時間で着いちゃうし、飛行機もいっぱい飛んでます。

もうね、結局どこ行っても最後はハワイに行くつくんですよ爆

老後ハワイ移住するためにお仕事頑張ります!!!!!!











本題です。











少し前の話ですが、
GWの平日の渋峠へ行ってきました♪


20160603 (4)






バイクでな。

20160603 (1)






親父との親子ツーリングです。









栃木から走ること3時間。。。←略しすぎwww










渋峠、キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!


20160603 (8)


20160603 (7)


20160603 (5)





今年は雪の影響で、雪の壁が低かったみたいですね~。






さすがはGW。
すごい混んでました汗


20160603 (6)












からの…















はじめての金精峠、通過!!!!!!!!!








バイクでな。


20160603 (2)




はじめて金精峠行きましたが、標高高いですね汗

自転車で行こうなんて全く思いません(キリッ


沼田から日本ロマンチック街道をず~~っと走ってきましたよ^-^
いい道でした~。

また今度行こうと思います♪







↓自転車で行けよ!!のお怒りクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ