シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

シングルゴルファーまでの道 その④

ロードバイク日記なのに自転車が出てこない笑
もう少しお付き合いください。

約1年のアメリカ留学を終え、帰国。
お金もなくなったし、帰国当初は
就職して30歳前にもう一度留学に行こう!!
と考えていました。

実家に強制収容されました(泣)

両親はおじいちゃんが興した会社を経営しておりまして、(地方のホントに小さな中小企業です)
長男の私は小さいころから跡継ぎとして育てられてたみたいで
そのうち入社する予定ではいました。
でも少なくとも30歳過ぎてからかなーって思ってたんですが
こんなにはやくなるとは・・・。

後からの話だと、どうも母の友人が
「留学すると楽しくて帰ってこない人が多いから、気をつけなさい!!」
余計な助言を受けていたみたいであえなく強制収容となりました。

そして、覚悟を決め入社。
と同時に近くのゴルフ場の会員権を購入。

はじめてもらったハンディ。
まさかの「8」 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい、どんだけアメリカでゴルフしていたかばれちゃいましたね笑
その後、そのゴルフ場はやめて今はまた別の会員です。
ちなみに現在は「7」です。
え?たった1つしか縮んでない?ゴルフ場が違うので参考にはなりません←強がり

そんなこんなで晴れてシングルプレーヤーの仲間入りです。

現在も楽しくゴルフは続けています。

さあ、いよいよ自転車との出会い編ですよ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ