シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームジャージを作ろう!! 思い立ち篇

おはようございます。
この前も載せましたが、先日東京に行ったときにきれいな写真がとれました。

IMG_2105.jpg

富士山です。
夕陽で幻想的な影となってます。
大学生のころ、勢いで登頂したのを思い出しました。
21歳くらいかな。当時横浜に住んでいた私。
「今から行っちゃう??」くらいの悪ノリで友人3人とホントに登頂。
スニーカーにジャージ姿です。← アホ
21時に登りはじめ、朝日をみて帰りました。
山頂が真夏にも関わらず、驚くほど寒かったのを今でも覚えています。
学生のノリって怖いですね笑
それでも登れちゃうんだもん、若さだよなぁ・・。


※よい子は決して真似しないように!!
山は怖いところです。きちんと準備してから登頂してください。







本題です。






昨年末にいんでぃとしんやと忘年会していました。

IMG_2035.jpg

2次会でカラオケ。
しんやはまあまあオタクです。
毎回、この歌をしんやが歌い、俺といんでぃでからかいます。
この歌詞でわかってしまったあなた!!しんやが待ってますよ!!

IMG_2036.jpg


で、チームジャージ欲しいねぇ~って話をしていました。
あいつらもまんざらではなさそう。
でもどうすればいいかわからず。


今年の年始の目標でチームジャージ欲しいなぁ~という記事をのせたところ
いつもコメントしてくださる「自転車はじめてみました(^q^)」
ブロガーキムチさんが詳しく教えてくれました♪
ありがとうございました^-^


要約すると・・・
Wave oneというところが有名。
チーム赤猫はVALETTEというところ。デザインも高いけどやってくれます。
安いジャージは見た目ですぐわかるので どうせならデザインを煮詰めて
きっちり決めてから高い方を買うのをオススメします。
ただ、もめますよ。まずはチーム名から!!」とアドバイス。



なるほど・・。
と、いうことで、VALETTEとWave oneを覗いてみます。
あと、大好きパールイズミ。
3つとも良さそう!
パール以外は10着以上で安くなるのか・・・。


面倒くさがり律儀な私は他は調べませんよ!!
今出てる3社のどこかにします。


デザインは自分でなんとかするか。
というか、知り合いに頼もうw
10着以上だと安いので、私やいんでぃ、しんや、かっちゃんと
会社の人たちに脅迫お願いし、なんとか10着かき集めようと思います。



パールは残念ながら落選!!
みんなにお願いするので、なるべく安いところで。



比較:
Wave oneは10着以上でやすいブルーレーベルというのがあります!!
1着7,500円(税別)

VALETTEも10着以上で安くなる、ライトラインというのがあります。
1着8,476円(税別)





よし、Wave oneにしよう!!



さ、チーム名決めないと!!!!


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

次に富士山に登る時はぜひ自転車で!(笑)

もうチームジャージ制作とは展開が早いですねえ。

そういえば私も職場の自転車仲間とジャージ作ろうぜ!なんて盛り上がった記憶が・・・
あれどうなっちゃったんだろう。。

どんなチーム名、どんなジャージになるんでしょう?
楽しみにしてます。(ハードル上げ)

  • 2015/01/21(水) 09:56:34 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
ちょっと富士山に自転車では・・・汗
5合目までも無理です^^;
チームジャージも、あいつらはまだサイクルウェアなるものを持ってないんですよ。
だったら一石二鳥じゃん!!って感じで話がとんとん拍子に進みました。

チーム名は・・明日の記事で発表です笑
我ながらなかなか恥ずかしい素敵なチーム名ですよ♪

  • 2015/01/21(水) 10:52:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

チームジャージキター!!(^q^)
話がトントン拍子に進みますね。何色系統のジャージになるのかな?
スポンサーは付くのかな?(笑)
楽しみですね!

  • 2015/01/21(水) 11:57:30 |
  • URL |
  • キムチ #3h4yWL0g
  • [ 編集 ]

キムチさん
その節はお世話になりました^-^
参考になりました!!ありがとうございました。
みんなまだジャージもってないんで、話が進むんです。
色はもちろん・・・いちご色です!!
スポンサーは栃木県が・・・無理ですね笑

  • 2015/01/21(水) 12:27:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ