シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

富士ヒル…そりゃないよ。

こんにちは。
珍しくこんな時間更新ですw

昨日は東京、そして今日は宮城まで出張でした汗

20160610.jpg


さすがに疲れてきますねw

これじゃあ富士ヒル結果で無くてもしょうがないな(納得)

ブロンズは来年にとっておきます爆











本題です。











時間がないのでさくっと行きますよ。






明日よりいよいよ富士ヒル!!!!!


201506171x.jpg





参加者9,000人の日本最大級のイベントですね!!!









よーし、今年も楽しむぞーと思っていた矢先…









「アクションカメラ等のカメラ類の装着は禁止します。」


201606101.png










マジかーーーーーー!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)










固定してあればいいじゃないか涙
これじゃ写真なしの記事になってしまう…。






がくっ・・・。








得意のGoPro写真は使わないレビューになりそうです涙








さあ!!!いよいよ明後日です!!!!
参加されるみなさん、一緒にたのしみましょう!!!!!!!









↓いちご頑張れ!!!の応援クリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ