シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

惨劇の富士 ~初日 いんでぃ、高級○○を買う!?編~

おはようございます。

熱戦から2日目の朝。


実は昨日丸一日体調不良でしたwww


もう頭痛がね…酷くて…。
仕事もバファリンの力を借りてなんとかのりきりましたよT-T
今日はかなりマシになりました。。。よかった。
疲れ切っていたのでしょうねw

もう当分ヒルクライムはいいです(キリッ










本題です。










さて、みなさま。

今日から日本最大級のイベントMt富士ヒルクライム2016の記事をお届けしますが…

20160601.jpg




どうも周りのブロガーさんを見ると


「シルバーゲット!!!!」


「ブロンズゲット!!!!」


「年代別○位入賞!!!!」




といった雲の上の話をされているかたがほとんどなのですが…





こちらのブログは「底辺ローディ」のブログです。
別にウケ狙いでもなく、大真面目に走って「3時間切れるか!?」
「もはや参加する意味があるのか!?」というレベルのお話です。





そして、遅いグループは遅いグループで
多分1分1秒を争う人たちの中ではなかったであろう
心温まる出来事があったのも事実。







さあ、始まりますよ。富士ヒル2016。












6月11日(土)。初日。



今回は相変わらずの悪友「いんでぃ」と2人で参戦しました^-^

201605301.jpg



ハルヒル足切り男のしんやは首の怪我でDNS。





栃木を10時に出発し、向かった先は…受付会場!!!!






ではなく







なぜかこんな所へ。


20160613 (2)





東京中野にある、中野ブロードウェイです。








受付に行かずになぜこんな所へ????????










中を進み1件のお店へ…




かめ吉

20160614 (2)










そうです。










いんでぃ高級時計を買う!!!!!!!!!!!!




20160614 (4)




たまたま会ったときに時計が欲しいという話をあいつしだしましてねw
「3万くらいの・・・」なんていってたんですが
「どうせ買うなら一生物かったらどうだ?」なんてことになって
ネットで調べるとどうも正規店じゃ高くて買えないようなものも
こういうお店では安く手に入るそうだという情報を仕入れ、来てみたわけです^^;




中に入るとまあ、高級時計のオンパレード…
そして中国人の多さ。
チャイナマネー恐るべし。




予めいくつか目星をつけていたいんでぃが試着します。
私は横から口出すだけ♪






いちご的にかっこいいと思ったのはこれ。


20160614 (3)





ロレックスの緑色のサブマリーナーですね♪
ま、買いませんけど。というか買えないです涙
サマージャンボで1億とはいわないから100万当たれ(願)





4~5個の時計を何回もつけては外しを繰り返すいんでぃ。







ここまで1時間経過。
とりあえず落ち着いて考えるために昼食を食べに出て、
もう一度出撃。











さらに1時間後…











いんでぃ「今日はやめとく(キリッ」













やりやがったなwwwwwwwwwwww











貴重な2時間返せ。






そんなしょうもない暇つぶしをしてから
受付へ向かう2人であった。







つづく。








今日の記事、富士ヒル全く関係ねえし笑








↓いんでぃの背中をひと押ししてあげて!!!!クリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

グリーンサブですね!

こんにちは!
グリーンサブとは、いちごさん素晴らしいチョイスです。
緑はロレックスのコーポレートカラーらしいですよ。

私はミルガウスが、欲しくて欲しくて!
あのイナズマ針の秒針がたまらないです。
サマージャンボに期待です!

  • 2016/06/14(火) 12:38:24 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: グリーンサブですね!

たけっちさん
これかっこいいですねぇ♪
でもこの店で定価より高いってこれ相当人気商品なんでしょうね^^;
まあ、どうあがいても買えないので何とも思いませんが爆
サマージャンボ次第では視野に入れたいですねw
ミルガウスもいいですよね~♪買えないですがwww

  • 2016/06/14(火) 17:25:58 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ