シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

惨劇の富士 ~初日  受付からのほうとう編~

おはようございます。

明日はね、奥様のお付き合いで千葉へ午後から行くんですよ。
幕張メッセにね。

20160615.jpg
参考





実は、明日は奥さま大好きなパフュームのライブなのです。


201606151.jpg

最近は出張が多くてあまり相手にできませんでしたらからね。
ちょうどよいタイミングで奥さまのストレス解消ができそうでよかったです^^;
それにパフュームも今年で3回目。
多少歌は覚えてきましたよw




ただ一番の懸念は…このライブ

アリーナはオールスタンディング席なんですって…(怖)

201606152.jpg


こんなイメージでしょ?汗汗汗
ヤバイヨヤバイヨ…。

怪我しませんように…(祈)











本題です。











中野を出発した私達は、今度こそ受付会場へ向かいます。




途中の談合坂で休憩。

20160614 (5)





誘惑に負けてスタバで甘いものを注文www


20160614 (6)



これがまた美味いんだ。







大月JCTを河口湖方面へ向かうと…









富士山、キターーーーーー!!!


20160614 (1)







テンションが上がります!!!










受付会場へはシャトルバスで行きます。
去年は直接行けたのですが、今年はだめみたいですね。


20160615 (3)








5時になるとさすがにガラガラですね。


20160615 (2)




ただ、ピーク時には駐車場に入る渋滞がすごくて大変だったみたいなので
来年参加されるかたは注意してくださいね。









会場につくと、帰るためのバスに長蛇の列…


20160615 (4)




こりゃ来年何か対策しないとな。







会場にはたくさんのブースが。


20160615 (5)


20160615 (6)


20160615 (7)


20160615 (8)


20160615 (9)




いやー、物欲を煽られますなwww







一番面白かったのはこれ!!!


20160615 (11)



よくわかりませんが、目に機械をつけてバーチャル体験ができるというものですね。
私もやってみましたが思ったより楽しかったですよ^-^
ぜひ機械があればみなさまも体験してみてくださいね♪








で、あっさり受付終了。


20160615 (10)






さっさと帰って、夕飯!!!
今日はほうとうを食べようと二人で計画していました。






今回のお店はコチラ!!!!!





小作

20160615 (12)




何店舗かあるみたいですね。
このお店もかなり混んでました汗
入店に20分、料理が来るのに30分くらい待ったかな。








オーダーした豚肉ほうとう!!!!!!


20160615 (13)






うむ、うまし!!!!!!





大変おすすめです^-^









ここでふと隣の席を見ると…


20160615 (14)





チームスカイベリーの桜餅さんとトシさんwww




いやー偶然ですね~。こんなことあるんですねw
明日の健闘を誓い、ホテルへ。






今回のホテルはコチラ!!!



登り坂

20160615 (15)





ナイスネーミング!!!






料金の割には部屋も良くて、会場にも近いしコンビニは目の前だし
言うことなし!!!






その目の前のコンビニに行くと予想通り、売り切れのオンパレード。


20160615 (16)

20160615 (1)



残っていた最後のポカリと朝食用のメロンパンを買い9時過ぎには就寝。








そしていよいよ惨劇となってしまった富士ヒル当日を迎えるのであった…








↓つづきが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

デキる上司とデキない部下。ナイスな写真ありがとうございます(^_^)声を掛けられた時はビックリしましたよ。
本番編楽しみにしています!

  • 2016/06/15(水) 13:48:32 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

本当にびっくりしました!初めよく似た人がいるなぁと思っていたらご本人じゃないですか!やはり運命を感じています。本編が楽しみです!ワクワク

  • 2016/06/15(水) 15:49:58 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
ふと前をみたらなんか見たことある人がいるなとwww
すごい偶然ですね~、あんだけ大きなお店なのに^^;
本編…3行ぐらいで終わらせたらまずいですかね爆

  • 2016/06/15(水) 17:05:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
まさかの遭遇でしたねwww
富士ヒルの受付トシさんに頼まれていたんですね^^;
ちょっと気になっていたんですが、よかったです。
本編は…まあ適当に書きます爆

  • 2016/06/15(水) 17:07:06 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ