シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

惨劇の富士 ~当日 スタート編~

おはようございます。

ふっふっふ(^-^)
こんなん買っちゃいまいた♪


ツーリングマップル 北海道2016

IMG_6864.jpg


今月末頃から1週間、ツーリング行ってきます♪
親父と2人でwww
いい親孝行でしょ?w


日本で一番好きな場所は?と聞かれたら私は即答で「北海道」と言いますね。
食事は美味しいし景色は雄大だしゴルフ場も素晴らしいし。


ちなみに一番嫌いな場所は「赤城」です(ニコッ


当たるなー当たるなー当たるなー当たるなー………


さ、今から楽しみな北海道♪
みなさんのおすすめスポット等あればぜひ教えてくださいね^-^











本題です。











当日。朝3時30分起床。




前日に買っておいた朝食を食べ、ゆっくり準備。
外の天気は快晴です♪



4時30分 出発!!!



15分くらいで指定駐車場の「くぬぎ平グラウンド」到着。
すでに結構な車が止まっていました。

20160616 (2)






まだ時間には余裕があるので、のんびり準備します。


20160616 (3)






すると…




「いちごさんですか???いつも見ています!!
私、輪たろうさんと同じ自転車屋さんなんですよ^-^
がんばってください♪」






まさか駐車場で声をかけていただけるとはwww
心の準備ができておらずあまりお返事できずすいませんでした^^;
輪たろうさんはショップのエースらしいですね(嘘)
出場していればシルバーは間違いなく、ゴールドラインの攻防だとか(嘘)
やはりあの男、やりますな(嘘)







計測チップを忘れずに付けて…


20160616 (6)








5時すぎに会場へむけて出発!!!







去年も駐車場ここだったんですが、
会場までは上り下りが結構あってすごくかったるいんですよね…。









会場へ着き、下山用の荷物を預けます。


20160616 (4)








で、会場へ行きグラウンドに自転車を置いて待機。


20160616 (5)








この時点で5時40分。
さて、あと2時間以上何しようwww








とりあえず記念撮影♪


20160616 (7)








で、ひなたぼっこ。
アスファルトのところで寝ころんでいましたw


ここでもお声をかけていただきありがとうございます^-^
でも…



「タイム同じくらいですから!!!!」



それは絶対嘘でしょ
私と同じタイムなんて人そうはいませんよ涙涙涙








ぼーっとしていると結構参加者が集まってきましたね。


20160616 (8)







スタート1時間前。
最後のトイレクライムのため行列に並びます。
30分以上並びましたね。
さすがに9,000人クラスが集まるとトイレはいくつあっても足りませんね。





主催者選抜から遅れること約50分。
もうトップはいいところにいっているんでしょう。
そのころやっと私達は移動開始。





スタート地点。

20160616 (9)






やるき満々のいんでぃ。

20160616 (1)







さあ、いよいよ!!!
底辺ライダーの挑戦が始まります!!!
壮絶な足切りタイムとの攻防戦!!!
襲いかかる数々の坂道!!!!
そして心温まる、感動のドラマ!!!






はじまります!!!!!!!!!!!!!








↓続きが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

トイレ!ありがとうございます!

  • 2016/06/16(木) 09:10:05 |
  • URL |
  • 桜餅 #2uh2F4HM
  • [ 編集 ]

とちぎのいちごさん、おはようございます。

やはり私が見かけたのは、いんでぃさんの方でした。

声を掛けようか悩みましたが、とちぎのいちごさんが友人にはブログの話をしてないかも?と思い、声を掛けずに見送りました。

とちぎのいちごさんのストラバが反映されてないので、タイムが分からず悶々しております´д` ;

  • 2016/06/16(木) 11:20:09 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜餅さん
約束は守りますよ^-^

  • 2016/06/18(土) 08:28:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
あー、いんでぃの方だったんですねw
あいつもブログやってることは知っているから大丈夫ですよw
ストラバすっかり忘れてました^^;
タイムはもう驚きのタイムですよ!!
期待して待っていてくださいね^-^

  • 2016/06/18(土) 08:30:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ