シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

惨劇の富士 ~足切りタイムとの壮絶なバトル編~

おはようございます。


ちょっと前ですが、ケンミンショーで栃木が出てましてねw



下の意味わかりますか?



「うらのとんぼ、ぼっこれてんじゃねぇのけ?」

20160610 (304)





正解は・・・

「後ろの扉、壊れているんじゃない?」



です!!!



私も「ぼっこれてる」や「うら」はわかりましたが
「とんぼ」はわかりませんでしたwww
栃木弁も色々あるんですね~。











本題です。












(注意)
走行中の写真は去年のGoProの画像を使用しています。










3合目付近での事件を終え、いよいよ終盤戦!!!!


G0012272x.jpg








最後の休憩ポイントで小休止w


20160621 (3)








とにかく今年は本当に辛かった…。去年よりもかなり休憩が増えました。
この時点で足切りタイムまで貯金20分…。










赤城の悪夢が蘇りますががんばってゴールを目指します。


G0012287x.jpg









最後の平坦区間!!!


G0012315x.jpg

G0012317x.jpg





踏めないけどな。











たくさんの下山者からの痛い視線を浴びながらゴールを目指し…













感動のゴーーーーール!!!!!


B00000691467x.jpg
画像は去年の。










気になるタイムは…








自分自身も驚きの

3時間17分wwwwwwww



20160621 (5)











足切りタイムまで残り10分という際どいゴールでした汗
そして年代別ではワースト20に入る力走(キリッ






それにしても遅すぎだろっっっ!!!!
どうもハルヒルから調子が悪いんですよね…。
乗って無いにしても遅すぎる。。。
一つ思い当たる節があるんですが、それはまた別の機会に。
ここまでの写真で気付いたあなたは天才。









とりあえず記念撮影。


20160621 (4)










富士山は綺麗に見えましたよ~~。


20160621 (6)









なんとか無事完走を果たしました。
晴れた富士山も見れたし、ブロンズは一生無理だし。
もう当分、富士ヒルはいいかな????








最終回「下山編」につづく。










↓来年もがんばれ!!のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

なごみます。

覚えてないかもしれませんが、途中で声かけた同じコルナゴ乗りのはまきです。
私は3時間20分もかかりゴ-ル後動けず寝ました。
なんでみんなあんな坂早くのぼれんでしょうね?

Re: なごみます。

はまきさん
もちろん覚えてますよ!!その節はありがとうございました^-^
お互い3時間よくがんばりましたねwww
みんなすごいですよね~。
シルバーとかブロンズとか一生かかっても取れる気がしませんw
他人はあまり気にせずのんびり行きましょ♪

  • 2016/06/21(火) 16:13:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

読み応えのある記事で楽しかったです!
私は何事もなく淡々と登っただけなので
ドラマがあるのはうらやましいです

あと赤城山ヒルクライム当選おめでとうございます
昨年のことがあったからこそ
今年は完走できると思いますよ!

  • 2016/06/21(火) 22:18:27 |
  • URL |
  • ふらい #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

タイムは二の次ですね。
おじさん、知ってますよ。
いちごさんがほんとに死にそうな顔して頑張ってたのを。
実際に拝見して思わず大声で応援しました。

おじさんも、もっと頑張らないとダメです。
「一生懸命」は美しいです。
赤城当選、ご愁傷様ですwww
また、美しい姿を見せてね!!

  • 2016/06/21(火) 22:43:20 |
  • URL |
  • あちら #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふらいさん
楽しんでもらえて何よりです^^;
ドラマは別になくてもいいのに何故か神様が色々と私に試練をくださるみたいですw

赤城…うっっ頭が…

  • 2016/06/24(金) 08:24:19 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あちらさん
いやー、今回は本当にきつかったですT-T
体がかなりなまってますねwww
あちらさんは来年はブロンズですね!!
大丈夫、行けますよ!!
私の分までがんばってください♪

赤城…うっっっ頭が…

  • 2016/06/24(金) 08:25:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ