シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

惨劇の富士 ~下山編~

おはようございます。


いよいよ今週日曜に出発です♪


IMG_6864.jpg


26日は新潟10時発のフェリーに乗ります。
27日の朝5時頃小樽につき、その後オロロンラインを北上。
最高の景色が待っている…はず!!!
その後は天気次第w さてさてどうなることやら…。

1週間晴れますように…願











本題です。












散々なタイムながらもなんとかゴールした私。


20160621 (4)






3時間17分もかかってふざけてるのか?と思われるかもしれませんが





こちとら大真面目です。






その証拠にゴール後しばらく動けませんでした涙
息をととのえ、いんでぃと合流。


20160621 (2)





あいつはちなみに2時間58分?くらい?まあ似たようなもんです爆









とりあえずハンガーノックか?と思えるほど
足が動かずもう限界なのでソフトクリームを食べます。


20160621 (1)







3時間ドリンクのみ・補給食なしでは
軽いハンガーノック状態になってしまったみたいです。
ソフトクリームを食べるとちょっと元気になりました^-^









ただそんなのんびりする時間もなく、
早く降りろとのアナウンスが流れたのでさっさと列に並びます。


2015hawaii 540x








5合目はホント寒い!!!!










並んでいる列がトンネルにかかると真冬並みの寒さを感じました。
上着が1枚じゃ寒かったです。







で、下山。
登るのはあんなに辛いのに下るのは楽ちんですねw









途中、予定通り2合目付近で1回休憩。


2016062011.jpg








下山後は疲れもピークになり、
渋滞も気になるのでさっさと駐車場へ戻り、帰路へ。
13時頃には出発出来ました。
でもやはり途中で渋滞にハマり、17時栃木着。






いちごといんでぃの決心。

「来年はもうやめよう(キリッ」










晴れて富士山見れたしね。


20160621 (6)










ヒルクライムはやっぱ無理。











・・・・・・・・・9月のラスボス、どうしよう///orz///ズゥゥゥゥン


20160618 (1)











↓2年連続の足切りに期待する人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

北海道ツーリング

いちごさん初めまして。
北海道ツーリング良いですね~
道北行かれるようなら宗谷丘陵、エサヌカ線おすすめです!
もし帯広い行かれるようなら六花亭のサクサクパイおすすめです。豚丼も美味しいです!
フェリーのなかは、飽きるので乗船する前おつまみお菓子買って乗るのもおすすめです!
食べ物、絶景、ライダー同士のピースサイン!バイクの北海道は最高です!
安全運転で満喫して下さい!

  • 2016/06/22(水) 10:38:19 |
  • URL |
  • 群馬のまこちゃん #-
  • [ 編集 ]

いい加減、腹をくくりなさい!
ワンパターンですよ?
さくっと一時間半切って「ガハハ!ワシははやいだろう!」って言ってください。
そのための秘策をこっそり教えますから(笑)

  • 2016/06/22(水) 22:34:19 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

Re: 北海道ツーリング

群馬のこまちゃんさん
はじめまして!!コメントありがとうございます^-^
何度も行ったことがある北海道ですが、念願かなってやっとバイクで行くことになりました♪
宗谷丘陵、エサヌカ線!!聞いたことあります!!調べて行ってみます♪
帯広はもう何度も行っているので今回は行くかなwぱんちょうなんて5回以上食べてますよw
安全運転で楽しみます♪
またコメントお待ちしています!!

  • 2016/06/24(金) 08:30:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
いい加減と言われましても涙涙涙
このワンパターンが人気あると思うんですけどねwww
1時間半…120%無理っ!!!!!!
秘策ぜひ教えてください(切望

  • 2016/06/24(金) 08:32:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ