シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

北海道ツーリング、無事終了!!

おはようございます。

3日目から更新せずにすいません汗





実は…










4日目に携帯と財布落としました(*ノェノ)キャー








なので更新できなかったのですよ~。
ブログネタとしては満点な、旅人としては最低なことを
やらかしてしまいましたwww


その後どうなったかはまあ、おいおい^^;






ハプニングもありましたがw

天気に恵まれ最高の1週間でしたよ♪




DSC_1356x.jpg


DSC_1358x.jpg


DSC_1402x.jpg


DSC_1427x.jpg


DSC_1468x.jpg


DSC_1532x.jpg











北海道、最高。







いやー、ホント免許取ってよかった。
心からそう思いましたよ。






今日は仕事がたまっているので、明日から詳しくかきますね。







↓お帰りなさいのクリックはこちら♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ