シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

那須でレモンなみなさまへ!!!

おはようございます。

昨日の3時の休憩でこんなものを飲みましたよ^-^



20160708.jpg




実は久々に飲みましたが、そうそう、こんな味だったwww
栃木のご当地牛乳です。
栃木では認知度100%。ぜひ近くにきた際はお試しくださいね♪











本題です。











北海道ツーリング記の途中ですが、
今週はいよいよ那須ロング!!!!



きれーなねーちゃんと写真を撮る
那須の風景を楽しんでのんびりサイクリングするイベントですよ♪

nasuronng2015 (7)x










そして、いよいよ
このジャージのみなさんが大勢参加するであろう大会!!!


127x.jpg








明日はもちろん、前夜祭が開催されますよwww


20151114 145





東京都神奈川から刺客が来ますからね。
前日から負けないよう頑張ります!!!




明日開催の飲みクライム興味がある方はコメントくださいね^-^
小山駅付近で開催しますよ。












えー、レモンなみなさんへご連絡!!!








集合写真撮ります!!!
7時15分にメイン会場付近に集合!!!

目立つからすぐわかるでしょうwww








こんな感じでとりましょう^-^


20151114 103




みなさん、サングラス忘れないでね。







何人集まるかな~。楽しみです♪
イベントも楽しみましょうね!!!





↓那須ロングが楽しみな人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

もしかするとのみくらいむだけ参加するかも?

  • 2016/07/08(金) 10:48:28 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

了解です!
前日より、よろしくお願いします(^_^)

  • 2016/07/08(金) 12:07:27 |
  • URL |
  • トシ #-
  • [ 編集 ]

え?

きれーなねーちゃんと写真を撮るのが目的じゃなかったっけww

  • 2016/07/08(金) 12:54:27 |
  • URL |
  • HIGIRI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
お待ちしてますよ~~♪
というかのみくらいむだけって那須は行かないんですか???汗

  • 2016/07/08(金) 16:00:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トシさん
前日からよろしくお願いします!!
楽しみですね~♪
ただ、レモンでエロクライムはやめてくださいね(ニコッ

  • 2016/07/08(金) 16:00:56 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIGIRIさん
それは大きな声で言っちゃダメ(小声

  • 2016/07/08(金) 16:01:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

レモン万歳!

今回は家族旅行兼ねてなので、残念ながら飲みクライムは参加出来ませんが、当日宜しくお願いしますm(__)m

写真撮影楽しみ〜です!
朝は胃腸が弱いので、ちょっとの遅刻は大目に見てくださいね(笑)

  • 2016/07/08(金) 19:31:41 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

明日ホテル着が夜になりそうです。
飲みクライム行きたかったけど行けません(T_T)

集合写真には必ず行きます!

  • 2016/07/08(金) 21:29:45 |
  • URL |
  • nak_k #-
  • [ 編集 ]

Re: レモン万歳!

スカイロードさん
家族旅行なんて羨ましい~♪
栃木を満喫していってくださいね^-^
写真撮影は遅刻したら右上にまるく抜きますので時間厳守でw

  • 2016/07/09(土) 08:34:52 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nak_kさん
残念です~~T-T
ぜひまた次の機会にご参加くださいね^-^
集合写真、何人集まるんでしょうね汗

  • 2016/07/09(土) 08:35:34 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ