シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

もう一台のコルナゴCX-ZERO!!! その1

おはようございます。
先日、昼食にラーメンと餃子を食べてきました。

ここ、栃木県といえば、いちごと「ギョウザ」です。
宇都宮にはたくさんの有名店があります。
特に有名なのが「正嗣」「みんみん」です。

ただ、私がおすすめしたいのが・・・
「一品香」です。
よく行くのは小山駅南店。


餃子 5個 430円
IMG_2126.jpg

一つ一つが大きく、すごくジューシー!!
宇都宮や小山に店舗があります。
小山が本店・・・なのかなぁ??

ここはラーメンも美味しいんです!!
正嗣やみんみんはギョウザしかないですが、こちらはラーメンの方が人気なんですよ!!

チャーシューメン 750円???怪しい笑
IMG_2125.jpg

ここのチャーシューが絶品!!
はやりのとろけるチャーシューとは真逆を行くスタイル。
噛めば噛むほど味があふれ出す、本当においしいチャーシューです。


まさに私のソウルフード。
最後の晩餐に何か選べと言われたらこれを選びます。

栃木にきたら、ぜひ餃子とラーメンもお楽しみください。

もちろん、いちごも!!!


IMGP2078x.jpg






本題です。






昨日のことです。いつも通り出社。
すると・・・










yagi020.jpg





おおぉぉぉぉおお!!!
コルナゴのCX-ZEROだ!!!




そうです、また一人会社からローディが誕生しました!!
妻子持ち30代のYさん。
実は、前々から洗脳営業活動をしていたんですよ。
それが実を結びましたΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!


ロードバイクを買ったお店も私が買ったところです。
お勧めしておきました。
・・・納車イベントは特に何も事件はなかったのかな??
ちっ・・。俺なんて・・俺なんて・・・涙 参照記事


ちょいちょい話は聞いていたんです。
「絶対最初からロードがいい!!」とかはアドバイスしといたんですよ。



でも、



Y「アンカーにしようと思うんです。」



って言ってたのに!!!
どうやら在庫がなかったらしく、
店長に勧められてコルナゴにしたようです。


・・・あれ??なんかどっかで聞いたような・・・笑


参照記事




ははーーん。
あの店、コルナゴ推しだな(σ* ゚ー゚)σ

店長の好みって出ちゃうものなんですかね笑


ということで、また一人ローディ仲間が増えました^-^
よしよし。


早速借りてみました。


私のはカーボン。彼のはアルミ。
素材でどれだけ違いがあるのか???
そして、ど素人にその違いがわかるのか???



インプレはまた明日笑


ネタ切れのタイミングでの納車!!
Yさん、ありがとうヾ(´^ω^)ノ♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお〜宇都宮餃子、美味そうですね^ ^
自転車仲間も着々と増えているようで何よりです。

春が待ち遠しいですね〜

  • 2015/01/18(日) 20:15:09 |
  • URL |
  • スカイロード #-
  • [ 編集 ]

スカイロードさん
餃子美味しいですよ!
たまにはグルメポタもいかがですか⁇(^ ^)
自転車仲間も着々と増えてます笑
春が待ち遠しいですー🎶

  • 2015/01/18(日) 21:45:43 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

その昔15年くらい前にスノーボードにハマっていた頃、福島県からの帰りに初めて みんみん に行ったんですよね。
あの時は衝撃的に美味く感じました。

あれから数年・・・
本店以外は冷凍餃子という噂があったりなかったり。
久々に食べてみたけど、美味しいけどこんなもんだったっけ?みたいな感じでした。

個人的に水餃子は正嗣、焼き餃子はみんみん。
が美味いんじゃないかと思っております。
今度行く時は一品香にも行ってみようと思います。

それと、仲間が増えてよかったですね。
流れを考えるとショップの作戦なのか?って気もしますけど。(笑)

  • 2015/01/18(日) 22:52:29 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
餃子にお詳しいですね!おっしゃる通り、私も正嗣は水餃子、みんみんは焼き餃子が美味しいと思います!
ぜひ今度は一品香にいらしてみてください。お口にあうといいんですが(^^;;

自転車はショップの罠にまんまとはまってる気がしますよね笑
満足してるんでいいんですけど(^.^)

  • 2015/01/19(月) 05:28:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ