シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての北海道ツーリング ~4日目。知床からの野付半島 編~

おはようございます。
今日は事前投稿。

いまころは、那須を駆け抜けているはずです^-^

G0042717x.jpg






(´-`).。oO(今年もきれーなおねーちゃんたちと写真とれますように…)


nasuronng2015 (7)x











本題です。











4日目。ウトロ。
今日は根室経由で釧路を目指します。

201607100.jpg







この日も天気は快晴!!!
いやー、ついてるわー。










今日も寄ってしまった知床峠!!!!


DSC_1499x.jpg





何回きてもいいね~。
遠くに国後島が見えましたよ。










羅臼側に降りると…すごく寒い!!!!!









一つ峠越えるだけでこんなに違うのね汗










1時間程度走って、セイコーマートでコーヒータイム。


20160703 165x









で、向かった先は…









野付半島!!!!


DSC_1504x.jpg










場所はここです。


2016071001.jpg









なんでこんな地形になっちゃったのか!!??






謎ですがw
ライダーにはおすすめの道ですね~♪
全幅が多分2~300mもないような道を走ります!!
周りは全部海!!!








国後島がくっきり見えました!!!


DSC_1506x.jpg








遠く知床半島もくっきり!!!


DSC_1512x.jpg







海の浸食で枯れていく森。
自然ってすげー。


DSC_1514x.jpg









野付半島、おすすめです!!!!!











さ、根室の納沙布岬を目指しますよー。







つづく。








↓野付半島に興味がわいたらクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ