シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

那須ロング、完走しました♪

おはようございます。

昨日は那須ロングライドが開催されました♪







梅雨とは思えない最高の陽気で、
素晴らしい大会になりましたよ^-^


IMG_0300x.jpg










レモン軍団、登場!!!


IMG_7054.jpg







かなり目立ってましたねwww









エイドステーションも充実♪

IMG_0307x.jpg


IMG_0312x.jpg








念願のブリッツェンフェアリーたちとも無事撮影できました♪



IMG_7046x












詳しくは北海道ツーリングの後で。何日後だ??







↓完走おめでとう!!のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ