シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめての北海道ツーリング ~最終日 霧の襟裳岬 編~

おはようございます。


全英オープン、開幕しましたね~~♪

20160715.jpg


昨日は朝から東京だったんですが、
帰って来てから5時間くらいずっと見てましたw
全英は時差の関係でテレビでたくさん見れるので楽しい!!
日本人もいっぱい出てますしね。
松山はイマイチですが、池田と今平が好スタート。


そしてトップがミケルソン!!!!


今夜も目が離せませんね!!!
ツールドフランス???何それ爆











本題です。











7月1日(金)。最終日です。
今日は襟裳岬経由で苫小牧を目指します。

201607151.jpg










途中のホクレンで
念願のホクレンフラッグゲットォォォォ!!!!!


DSC_1565x.jpg




7月1日発売開始ということで、ギリギリ最終日に買うことができました^^;
いやーこれつけて走るの夢だったんですよ。










道を作るのにすごくお金がかかったことから名づけられた「黄金道路」。


ougonndouro.jpg
参考





当日は深い霧でした涙












襟裳岬に近づく道路で……








まさかのシカアタック!!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DSC_1491x.jpg




急に飛び出してきましたよ~~~汗
焦ったぁぁぁぁぁ。
無事回避できましたが、気をつけないとね。












襟裳岬到着!!!!


DSC_1567x.jpg









覚悟はしていましたが、やっぱり霧…


DSC_1569x.jpg



DSC_1570x.jpg



DSC_1572x.jpg


DSC_1579x.jpg





襟裳の春は~~~♪
何もない春です~~~~♪










霧でもお楽しみのコーヒータイム♪


DSC_1582x.jpg






コーヒーセットは必需品だな。












一息ついて、苫小牧を目指します。






つづく。








↓ホクレンフラッグ欲しい人はクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ