シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモンな那須ロング2016 ~飲みクライムからの当日、朝 編~


おはようございます。


昨日はチームスカイベリーのゴルフ部部員のHIROZO氏
夜練に行ってきました^-^


2016071701.jpg



HIROZOさんはすごいパワフル!!
ドライバー当たれば280ヤードくらい飛びそうですね^-^

チームスカイベリーは自転車だけではなくゴルフ部もありますので
ご興味がある方はぜひ(2人しかいないけど・・)


ちなみに、8月21日にHIROZOさんとラウンド行こう!!
と話しているんですがご興味ある方いませんか?

栃木県宇都宮か矢板あたりで考えています♪

興味があるかたはぜひコメントください!!
先着2名様ね。





ん???新しいフレーム???





先方の都合で納車は今月末頃予定。
徐々に公開していきますのでお楽しみに^-^













本題です。











7月10日、去年も参加した「那須高原ロングライド2016」が開催されました♪

IMG_0300x.jpg





去年もとても楽しく、今年も出るぞ!!と意気込んでの参加。
今年はさらに一緒にご一緒したことがある皆様が参加すると言うことで
非常に楽しみにしていました♪





そして、レモンジャージが大量集合!!!


20160717.jpg
by へるはうんど様



そんなレモンな那須ロングをお伝えします^-^







前日。19時。小山駅。
イベントの前と言えばこれ!!!







飲みクライムin那須ロング!!!


20160717 (2)





この日はいつものチームスカイベリーメンバー(参加者名省略爆)のほかに
スペシャルゲストが3名参戦!!!


HIGIRI氏!!!けいた氏!!!!そしてけいた奥さま!!!



わざわざ飲みクライムのためにここ小山に宿をとってくれました^-^
ありがとうございます♪ありがとうございます♪






やはり飲みクライムは最高に楽しい!!!!







何話したかはよく覚えてないですが爆
とても楽しいひと時を過ごすことができました♪
またぜひ栃木へお越しください!!!









翌朝。4時30分。某ホテル前。




HIGIRIさんのホテル前で、けいたさん夫妻とまちあわせ。

20160717 (3)1








輪行袋から自転車をだすHIGIRIさん。


20160717 (4)











・・・・・・・・・クランクがデュラになってる・・・・・・・・・


20160717 (5)




そしてまさかのDi2装着!!!
いいなーいいなー。










けいたさんの車に自転車を3台、
HIGIRIさんは私の車で出発!!!!


20160717 (6)











途中、上河内SAにて休憩。
朝食にきつねうどんを食べます。


20160717 (7)











けいたさんのレモンジャージでざわつく店内www


20160717 (8)





私はさすがに上着を着て行きましたが、けいたさんは朝からレモン。
調理場の人たちからのものすごい視線を浴びながらの朝食でしたwww











奥さまがまだレモン牛乳を飲んだことないと言うので
レモンジャージでレモン牛乳を購入するけいたさん。


20160717 (1)1



またもざわつく店内。
この感じ、いいね~~~~~~!!!!!!!!!爆笑









那須で降りて、まずけいたさんの駐車場へ。
その後HIGIRIさんをおろし、自分の駐車場へ向かいます。







さあ、いよいよ幕をあけた那須ロング!!!
目いっぱい楽しみますよ~~~♪








つづく。








↓続きが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

とちぎのいちごさん、こんばんは。

待ちに待った那須ロングの記事!

来年こそ参加する予定なので心ときめく記事を期待しております。

フレームの記事が先でも一向に構いません( ´艸`)

  • 2016/07/17(日) 22:03:25 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

いやぁ~見事な目立ちっぷりでしたねぇw

とりあえず、声掛けられた人にはあそこにいるのがこのジャージ作った張本人ですってお伝えしておきました(^ω^)

続き楽しみにしてまーす!

  • 2016/07/18(月) 16:21:15 |
  • URL |
  • けいた #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
那須ロング、お待たせしました^-^
本当に素晴らしい大会なので、ぜひ来年はご参加を♪
フレームの記事は来週かきます爆

  • 2016/07/19(火) 08:20:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けいたさん
あれだけ大人数だと目立ちますよねwww

>このジャージ作った張本人ですってお伝えしておきました(^ω^)
余計なことは言わなくていいですよwww

またぜひみんなで走りましょう!!ゆるポタで!!!

  • 2016/07/19(火) 08:21:50 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ