シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモンな那須ロング2016 ~レモン大集合からのスタート編~

おはようございます。
今日はお休みでゴルフに行ってます♪
なのでこれは予約投稿。



憧れの名門日光カンツリーでのラウンド予定!!!!


2015hawaii 045x




羨ましいでしょ~~♪
楽しんできます^-^












本題です。











さてさて。そんなんで駐車場に止めた私。
ラッキーなことにかなり近い場所を当てがってもらいました^-^


20160719 (2)







隣にザッペイさんがいるな……。
誰だかわからないから声かけないでおこwww








出発!!!!


G0017306x.jpg








会場まで1キロくらいでしたかね。


G0017307x.jpg








会場についたのが7時過ぎ。
すでにたくさんの人で賑わっています。


20160719 (1)








自転車をラックにとめ…
会場のレモンな方々と合流!!!!!!!


IMG_0297x.jpg


20160717.jpg


IMG_7054.jpg










レモン牛乳、那須に凱旋!!!!!!!









いやージャージ作ったかいがありました涙涙涙
地元のイベントにみなさん着てきてくださって本当ありがとうございます!!!!
他の地域でもいっぱい着て栃木を宣伝して下さいね(ニコッ










初めて顔を合わせたブログ村界の
ゆるポタ詐欺三銃士(( ;゚Д゚))ブルブル


20160719 (3)




左から輪たろう氏、noboo氏、豆粒氏


輪たろうさんには湘南で。
nobooさんには榛名で。
豆粒さんには飯能で。



大変お世話になりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




う。。。思い出しただけで吐き気が…
初心者ライダーのみなさん、お気を付け下さい。。。







記念撮影も終わり、70キロコースエントリーのみなさんとスタートを待ちます。


G0027366x.jpg









さあ、いよいよ那須ロング2016のスタートですよ!!!

IMG_0299x.jpg










つづく。







↓続きが気になる方はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ