シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモンな那須ロング2016 ~第1エイド・第2エイド そして激坂(自分比)へ…編~

おはようございます。

昨日は予定通り日光カンツリーでゴルフしてきましたよ^-^


20160719 (2)


20160719 (1)



いやー、何回来てもここはいい!!!
栃木県で一番好きなコースですね。
なかなかできないからかもしれないけど。





結果!!!!!!!

IN 39 +  OUT 36 = 75(29PT)


20160719 (3)



好調維持!!!
まあレギュラーティからですけどねw
出だし4連続ボギーでどうなることかと思いましたが。
4バーディは上出来。
もったいないボギーがいっぱいあったからもっとできたな。



やはり私にはゴルフの方が向いているようです笑











本題です。











いよいよスタートです!!!


IMG_0299x.jpg










第1エイドまでは10キロちょっと。
同じ70キロでエントリーしたレモンなみなさんと仲良くサイクリング♪


G0037402x.jpg


G0037404x.jpg










那須連山が綺麗に見えました。


IMG_0300x.jpg












さすが那須。日陰に入ると涼しいですね~~。


G0037416x.jpg










ここを曲がり、最初のエイド。


G0037425x.jpg









最初のエイドでは軽めの補給食。
牛乳寒天?だったかなw
美味しく頂きました^-^


IMG_0303x.jpg












ブリッツエンフェアリーのみなさまがいたので
レモンな仲間と記念撮影!!!!!!


IMG_7046x




よし、今回の一番の目的終了!!!!








トイレがすごい混んでいたので次のエイドへむけて出発出来たのが約30分後w
そしてGoProの電源が入っていなかった模様でこの区間の画像なし爆







ここから少しずつのぼりができます。







去年の画像。

G0052728x.jpg








第2エイドまでは5~6キロなんであっと言う間。
のぼりが入ったから早速遅れたけどねwww







第2エイドでは…那須の月を食べましたが写真がない爆
ほかバナナとかあったかな???








さて・・・。ここから第3エイドまでが
那須ロング70キロコースの最難関
なのですよ。










い「みんな、ここからが山場だから!!!10%超えの坂が出てきます!!!」











他「またまたぁ。いちご比でしょ?10%なんてないよw嘲笑)












みんな信じてくれない涙涙涙











そんなやりとりをしつつ、
去年は無念の足つきで歩いた10%超えの激坂(自分比)へ
1年越しに挑むいちごです!!!!










つづく。







↓よし来年は出よう!!と思ったらコチラをクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ