シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ゴルフはアンダーパー、自転車は足切り。

おはようございます。


那須ロングの途中ですがw
今日はお仕事忙しいのでちゃっちゃっと。




昨日はお知り合いの方からのお誘いではるばる長野の小諸まで行ってゴルフをしてきましたよ^-^
さすがに当日入りはきついので前泊し、奥さまはアウトレットで買い物。私はゴルフ。
お互い楽しめましたwww



場所はこちら。
小諸高原ゴルフコース。

20160722 (2)






午前8時。気温20℃。日中も25℃くらいにしかなりませんでした。
快適すぎて関東ではもうゴルフできません。











結果!!!!


IN 35 OUT 36 = 71 (30PT)



20160722 (1)





アンダー、キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






いちごプロと呼んでください(キリッ
まあ白ティからですけどw
最近好調なんですよね、ホント。
この調子で秋の試合シーズンに臨みたいです。
ちなみに同伴者からドン引きされたのはナイショ。






ゴルフではアンダーを出し、自転車では足切りされる男。
とちぎのいちごです(キリッ









我ながら面白すぎwww
え?ロードブログではなくゴルフにしたらって?
それじゃあ面白くないからやりません。












で、奥様とアウトレットで合流。
霧がすごかった~~。

20160722 (3)





奥さまも久しぶりにのんびり買い物ができたみたいで満足してくれました^-^









さ、お仕事お仕事。
明日はちゃんと那須ロング続きかきますから汗








↓たまにはゴルフの記事もいいよねと思ったらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

行ったことあります!

小諸高原CCですね〜私も行ったことありますよ。
お値段も安いし、混んでないし、私のようなヘタクソは有難いです。
ショートホールが難しいという、印象がありますが・・・

  • 2016/07/23(土) 02:06:21 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: 行ったことあります!

たけっちさん
小諸高原、涼しくて最高でした♪
あの値段であのコースならもう言うことなしですね。
ショーとホール簡単でしたよwww
どちらかというとミドルの方がOB浅くてティーショットにプレッシャーかかりました。
長野いいところですね~~♪

  • 2016/07/23(土) 08:28:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ