シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモンな那須ロング2016 ~下山からの牛すじ丼とかき氷 編~

おはようございます。


ポケモンGOが配信されましたね~~♪


pokemogo.jpg


私はまだダウンロードしてないですが、
ここまでブームになるとやはりちょっと興味はありますよね^^;


ハマりすぎて事故等にはみなさん十分にお気を付け下さい笑











本題です。











今回の一番の山場を終え、うなぎりも食し、あとは下るだけ♪
列に並び順番をまちます。


G0067480x.jpg



周りのレモンな方は初参加ということで、道を知っている私が先頭に。








と、ここで係員さんから…







係「先頭さん、お名前は?」











い「・・・○○(本名)ですwwww」












係「みなさーん、○○さんを抜かさないでくださいね~~♪」











まさかの本名プレイ笑 
これにはレモンなみなさんも大ウケwww。
だって「名前は?」「いちごです!!!」のやりとりはちょっと…ねぇ汗
それにしてもみんな笑いすぎよ。










で、係員さんからの説明を受け、下山。









途中の休憩ポイント。


G0067485x.jpg








後ろの人のラチェット音がすげーうるさくてプレッシャーなので
ここからは先に行ってもらいましたw

G0067497x.jpg













那須っぽい道を駆け抜けます。


G0067502x.jpg











もうすぐ次のエイド。
距離はありますが、ずっと下りなので楽ちんですね♪


G0067512x.jpg









第5エイド、りんどう湖到着♪

G0067515x.jpg











ここは主食系が豊富でした♪
私はお腹いっぱいながらもなんとか牛すじ丼をゲットォッォォ!!!!!!!


20160722 042






いやいやいや、うなぎりに勝らずとも劣らず!!!
那須ロング第2の名物認定です!!!
他にもカレーや唐揚げ等もあったみたいですよ。








まったり休憩し、出発!!!!

G0077522x.jpg











ここから次のエイドまでは上ったり下りたり…


G0077540x.jpg








途中まではがんばってついて行ったんですけどね。
上りでどうしても置いて行かれるんで最後は一人旅(悲)












第6エイド、道の駅に到着♪


G0087551x.jpg











ここは今年もかき氷!!!


IMG_0312x.jpg








おかわりしちゃいましたwww
なんてことはないただのカキ氷ですが、
とにかく美味いんですよ、これが^^;









大分疲れも見え始めた後半戦。
残り10キロちょっと。







さあ、ラストスパートです!!!!









つづく。








↓牛すじ丼が食べたい人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ