シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモンな那須ロング2016 ~最終回 最後は結局一人でゴール・・・編~

おはようございます。

本当は今日赤城山ライドに誘われていたんですけどね。
赤城ヒルクライムの試走だということだったんですが
メンツをみて「ああ、これは完全に足手まといになる」と判断して
敵前逃亡勇気ある撤退を決断しました。
みんながんばってね笑
ガチなゆるポタ赤城のときに誘ってください♪行かないけど





ということで昨日、自転車をショップに持って行きましたよ^-^


20160724.jpg


フレームだけ買ってコンポ等は載せ換えです。
今週中には新しいフレームに生まれ変わったお姿をお見せできるかな?♪
お楽しみに^-^











本題です。











長いことつづった那須ロングも今回で最終回。






いよいよゴールですよ!!!


G0097552x.jpg










ここから次のエイドまでは狭くて細い道が続きます。
栃木の田舎道をたっぷり堪能お♪



G0097556x.jpg



G0097559x.jpg



G0097562x.jpg











最後のエイド到着~~~♪


G0097569x.jpg





距離にしたらほんとに4~5kmくらいじゃないでしょうか。
一緒に走ったレモンな皆さんは疲れてないから寄らないで行く模様。
あとゴールまでは10kmくらいですしね。









でも、私は知っている。









ここからゴールまでは上るということを。








一緒に行っても遅れるのは目に見えてるので、
ここでお別れし私は休憩してから出発することに。


IMG_0313x.jpg






食べ物はお腹いっぱいなので飲み物だけ頂きます。
ここの浴衣のおねーちゃん可愛かったなぁ♪







少し休憩し、遅れて出発!!!


G0107570x.jpg









上りで安定のごぼう抜かれ。


G0107576x.jpg









たくさん休憩しましたが70キロでも結構疲れますねー。
最後はヘロヘロでした^^;






ゴール手前1kmのコンビニでラスト休憩している集団www

20160722 043x









一緒にゴールしたかったけど、
実はこの日はあいにく早く帰らなければいけなかったので
一人先を急ぎます。


G0107601x.jpg










14時30分頃、ゴーーーーール!!!!!!!!!!!!












最後に参加賞と完走証をもらい終了。


20160722 044







いやーー、楽しかった!!!!!!!!









那須ロングは本当にエイドも充実していてお勧めです!!
一緒に走った方も満足してくれたそうで何より^-^

距離に関してですが、私には70キロがちょうどいいですね。
来年出るとしてもおそらく70キロにエントリーします。
100キロで足切りに合った人がたくさんいるので、
来年100キロ出る方は注意して下さいwww
足切りナカーマできたよ♪








みんな!!!!来年も栃木でお会いしましょう!!!!!!!







↓レモンな仲間に感謝!!また来年もよろしく♪クリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ニューフレームにはDi2じゃないのか…

  • 2016/07/24(日) 11:33:57 |
  • URL |
  • そば #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そばさん
フレームだけで精一杯です涙
ちょっとずつコンポも変更予定ですのでお楽しみに♪

  • 2016/07/26(火) 08:43:08 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ