シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

いちご、フレームを買う。 ~きっかけはヤツラ…~

おはようございます。

私もついついインストールしちゃいました、ポケモンGO♪
近所の公園とかいくとすごいですね。みんな携帯片手にプレイしていますよw
それのためだけに散歩するのはめんどくさいですがね。



愛犬の上にイーブイがwww

20160726.png




家の中にも出没しますので、のんびり楽しんでいきますw











本題です。











さて。那須ロングも終わったので
そろそろフレームのことを書いていこうかなと。









正直言って、

買う予定は全くありませんでした。











現在の愛車コルナゴCX-ZERO2015。


2015hawaii 534x






2年前に購入し、多分走行距離5,000キロくらい。
義理兄かっちゃんのアドバイスの元、カーボンで105仕様という
初心者にはもったいないスペックの自転車をいきなり購入。
まだまだ乗れるし、デザインも気に入っているし、特に不満も無いんです。













そんな私がなぜフレーム購入しようと思ったか。











たきつけた犯人はチームスカイベリー花の8○年組の同級生2人。
Hiro-○氏HIROZ○氏です。









那須ロングでいきなりSタマで登場した
Hiro-○氏。

hiroctamac.jpg








そして同じく那須ロングでいきなりドグマで現れた
HIROZ○氏。


HIROZOdogma.jpg
※乗っている人は別人










同級生2人の新車購入を目の当たりにしたいちご。











むむむ・・・新車かぁ・・・欲しくなってきたぞ・・・。
でもなぁ。。。今ので十分だよなぁ…。









もやもや~っとした感情を抱えたまま、
ふと地元の自転車やさんのHPを見ると…










・・・・・・・・・○○がすげー安くなってる・・・・・・・・・・











コレがこの値段はかなりお得なのではないか???
サイズも大丈夫そうだな…。











そんなこんなで悪い二人がまたね…







Z「いちごさんにサイズぴったりですよぉ(*´艸`*)」








C「これがこの値段はマジで買い(*´艸`*)
  マジでいい自転車ですよぉ~~(*´艸`*)」











ふっかけてくる二人www 










そんなもんもんとしている日々で急に実家からのお呼び出し。
何事か?と思いきや…








母「整理してたらあんたの子供の頃の定期預金出てきたからあげる」←実話














臨時収入キターーーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ











なんというタイミングの良さ!!!!

子供のころのお年玉貯金が今頃出てきたとかwww
どんなテキトーな母親でしょう爆










グローブが欲しかったのもあったので、
まあとりあえず現物を見に行くことにしました。



201607261.jpg










まあその日のうちにかっちゃったんですけどね爆












私が買ったフレームは………明日発表!!!











お楽しみに。







↓気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ニューフレームおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
公開するの楽しみにしてます(^^)

  • 2016/07/26(火) 11:52:47 |
  • URL |
  • nak_k #-
  • [ 編集 ]

まぁ、いちごさんのことだから、絶対買うなーとは思ってましたけどねー(^o^)/
さぁ、新たなフレームでいちご練へ!!
お待ちしておりますよー(^o^)/

  • 2016/07/26(火) 12:15:12 |
  • URL |
  • はんにんA(またの名をHiro-C) #JBFGtPPo
  • [ 編集 ]

いちごさん!!イケナイ!!騙されてますよ!(笑)そのフレームだといちごさんのライドスタイルに合わないので、救済措置として購入金額の半額で買い取ります!!(笑)

というのは冗談として、購入おめでとうございます。秋にグルメライドやりましょう!荒川の平坦オンリーで!

  • 2016/07/26(火) 12:26:55 |
  • URL |
  • 豆粒 #-
  • [ 編集 ]

嬉しいです(^o^)

スカイベリーの初期メン華の8◯年組で一緒に話題を提供できて嬉しいです(^o^)

いちごさんの決断力と実行力があれば、買わない訳はないと思ってましたよ♪( ´▽`)

みんなでまた一緒に大平山アタックしましょう\(^o^)/
※僕は相変わらずグルペットで大人しくしてますよ(°_°)

  • 2016/07/26(火) 16:32:57 |
  • URL |
  • はんにんB(またの名をHIROZ◯) #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nak_kさん
ありがとうございます♪
明日公開しますのでお楽しみに^-^

  • 2016/07/26(火) 17:12:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はんにんAさん
上手いことたぶらかされて買わされました涙
いちご練…ガチじゃない時ないんですかね?汗
暑さがひと段落したら参加しますw

  • 2016/07/26(火) 17:14:21 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

豆粒さん
ありがとうございます^-^
グルメライド、いいですね~♪
平坦オンリーはいいんですが、速度制限30km/hもあわせてお願いしますね(ニコッ

  • 2016/07/26(火) 17:15:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: 嬉しいです(^o^)

はんにんBさん
同期が同じ時にチャリを買うなんて面白いですよねw
まあ私は乗せられた感満載ですが…。
太平山アタック楽しみです!!
最後尾は譲れませんよ!!!

  • 2016/07/26(火) 17:16:54 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ