シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりのソロツー。~いろは坂→ロマンチック街道→裏赤城~

おはようございます。


昨日、ショップから電話がありました!!!!


201607261.jpg


いよいよ出来上がったみたいです^-^
今日受け取りに行って、早速明日朝練してみたいと思いますよ♪

起きれたらね。











本題です。











昨日はお休み。
奥さまが午前中用事があり、午後から付き合えということだったので
久しぶりに一人でツーリングへ行ってきました♪










午前6時出発。


201607solonikkoakagi (3)x







下道を順調に飛ばし、1時間ちょっとで日光へ到着。
いろは坂を目指します。









ひさしぶりのいろは坂。
このバイクでは初めて。



201607solonikkoakagi (7)



201607solonikkoakagi (10)




路面がウェットだったのでね。
恐る恐る走りましたがそれでも前のハーレーよりは全然楽。
早朝は車通りがほとんどないので気持ちよく走れました♪
途中180がケツを滑らせながら走ってきたのには焦りましたがw
本当にやってる人いるのね・・・。










で、上までいき半月山展望台へ。


201607solonikkoakagi (48)








はじめてきましたが、いいところですね。
足尾銅山採掘所あとが遠く見れるとか見えないとかw


201607solonikkoakagi (11)











途中には中禅寺湖を見渡せる展望台も。



201607solonikkoakagi (49)


201607solonikkoakagi (18)








その後は戦場ヶ原方面へ走ります。











途中の竜頭の滝。


201607solonikkoakagi (23)





20年ぶりくらいかもwww










お店の前に滝があります。
こんな時間からもう営業してましたよ。


201607solonikkoakagi (25)









竜頭の滝。


201607solonikkoakagi (3)





紅葉の時期にまた来たいなー。












金精峠を抜け…



201607solonikkoakagi (29)









裏から赤城山へ上ります。
かなりの勾配。これ自転車じゃ100%無理(キリッ
つづら折りもきつくてハーレーでも無理(キリッ








到着♪


201607solonikkoakagi (33)




自転車だとあんなに辛いのに涙涙涙
バイクほんと楽ちん。今年はここまでたどり着けるのか汗












頂上でソフトクリーム♪


201607solonikkoakagi (34)








からのコーヒーブレイク♪


201607solonikkoakagi (36)


201607solonikkoakagi (38)







涼しい処で飲むコーヒーは美味しいねぇ^-^









そろそろ時間が危ないので帰ります。
表を下って伊勢崎から高速を使う予定。













でもやっぱりここは外せない。


201607solonikkoakagi (43)








うむ、相変わらず美味!!!!


201607solonikkoakagi (44)









そんなこんなで1時過ぎ帰宅。
奥さまはまだだったみたいで間に合いましたw








午後は奥さまの希望でこれを鑑賞。


201607solonikkoakagi (1)







面白かったですよ^-^









走行距離280キロくらい。
充実した休日!!
次はどこ行こうかなー。



201607291.jpg














↓日光へ行きたくなったらクリック♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


コメント

まさにデスライド(^o^)

お盆はこの逆走ルートを走りましょう(^o^)
自転車で!
スカイロードさんと共にお待ちしております\(^o^)/

  • 2016/07/29(金) 14:02:33 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: まさにデスライド(^o^)

HIROZOさん
予習しに行ったんですが、無理だと判断しました♪
当日はスマココを見ながらクーラーのきいた部屋で応援してます♪

  • 2016/07/29(金) 16:39:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ