シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

赤城ヒルクライム、出場が微妙に…汗

おはようございます。

今日は新しく新設された祝日の山の日ですね^-^
私は海よりも山の方が好きなのですがあいにくのお仕事…。
まあハワイ行ったばかりだからしょうがないですw

お盆休みもはじまり、みなさんお出かけするのでしょうか?
くれぐれも事故等にはお気を付け下さいね^-^











本題です。











さてさて。
いよいよ来月に迫ってきました赤城ヒルクライム。

20150728 038











去年は残念ながらドローンのせいでDNFとなってしまいました涙


20151005 (5)x















赤城は鬼門なんで今年は出ない予定だったんですが
あれよあれよという間になぜかハガキで応募してまさかの当選…


2015hawaii 546x











で、覚悟を決め宿も抑えていたんですが…














ここにきてまさかの台湾出張!!!!!!!!!


taiwannxx.jpg









赤城ヒルクライムが、9月25日







台湾が、9月26~28日・・・。









び、微妙…汗









なんとか調整して出られるようにしたいと思いますがどうなるか…。
でも飲みクライムは絶対に出たい!!!


20151024 093







け、けっしてラッキー♪欠場の口実ができたぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!なんて思っていないんだからねっっっっ








続報を待て。












↓INポイント500で出場確約!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ