シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ロードバイクってブームなんだなと改めて感じた夏の日

おはようございます。

うちは3人兄弟です。男3人。私は長男なんですが
一番下の弟がつい先日家を買いましてね。


20160700 (4)


まだ結婚したばかりなんですけどねw
猫を飼っていて、アパートの家賃が結構高くてそれであればって
思い切ったみたいですよ。
私も二番目もまだなんでね。
一番下に先を越されてしまいました汗

実際に新築をみるといいですね~。
私もそろそろ考えようかなー。











本題です。











昨日は、悪友いんでぃとしんやと飲み会があったので
仕事を終え、ビアンキ号で出発!!





時間があったのでアサヒへ行ってきました^-^


20160812 (2)




この間パンク修理でチューブを使ってしまいましたのでね。
その補充です。







1年ぶりくらいにアサヒに行きましたが、
売り場が大幅に変わっていましたね~~。










ロードバイク売り場がすごく充実!!!


20160812 (1)






まあまた3月になれば通勤通学用ママチャリが増えるんでしょうけど、
それにしてもこのロードの売り場にはびっくりしました^^;







ロードバイクってブームなんだなー。







改めて感じましたよ^-^





これからロード人口が増えてますます盛んになるのは結構ですが
マナーの悪い人たちが目立つようなことにならないといいなぁと思う今日この頃です。







ゴルフ人口も増えろーーー(願)









↓ロードバイクが大好きなあなたはクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ