シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

シン・ゴジラみてきたよ

おはようございます。

今日はチームスカイベリーの仲間とスカイロードさんをはじめとする
群馬のみなさんで200キロ4,000mアップ「真夏のデスライド」が開催されています。


20160813 (2)



残念ながら私はお墓掃除に行かないといけないのでね。
いやー、イキタナカッタナーー(*´艸`*)


みなさん事故なく完走目指してがんばってくださいね^-^











本題です。











昨日はペアデーということで
以前から見たかった「シン・ゴジラ」を見てきましたよ^-^

20160813 (1)







ネットでは


「エヴァみたい」


とか


「ゴジラじゃなくて使徒だろ」


等のご意見を見ていましたのでね。
どんなものになるか楽しみにしていきましたよ^-^













感想。





「エヴァみたいwww 
ゴジラじゃなくて使徒だろwww」











みればみなさん納得して頂けると思いますよ^^;
まあ内容はネタばれになるので言いませんが、政治の風刺とかも効いていて楽しい内容でした♪






洋画は他にも
「X-MEN」や「ゴーストバスターズ」など
夏の注目作が目白押しですからね。
どれ見ようか悩みどころです♪







みなさんもたまには映画いかがですか^-^?








↓シンゴジラが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ