シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ゴルフからの家族サービスな休日。

おはようございます。

水曜は東京出張でした。
池袋まで行ってきましたよ^-^

20160819 (6)


上の階で懇親会なんかもやったりして。
それにしても東京ってビルばかり…。


20160819 (3)



疲れましたー汗 やはり田舎がいいですね~。











本題です。











昨日はお休み!!
ということで久しぶりにゴルフへ行ってきました^-^


20160819 (4)




場所は小山ゴルフクラブ。
暑さで予約が2組しかいないという貸し切り状態のラウンド。






結果!!



IN 42 OUT 39 = 81 (31PT)





前半イマイチだったんですけどね。
後半ちょっと盛り返しました。
8時30分にスタートして12時には家に帰れましたよw
近くて空いてるっていいですね~。
グリーンが高麗だったのだけが残念。






それにしても、ゴルフはポケモンGOとの相性いいですね~~。







6~7kmくらい簡単に歩きますからね。
たくさん卵を孵化できました♪


20160819 (5)


20160819 (2)




問題は電池が持たないことですが、
ガチなひとはモバイルバッテリー持って行けば解決。

次のラウンドまでに卵またゲットしないと♪








で、午後は奥さまと映画館へ。








今回はコチラ。





X-MEN

20160819 (1)





ゴーストバスターズが見たかったんですが、1日早かったw
でもこれはこれで面白かったですよ^-^
ウルヴァリンかっけぇぇぇ。
また1作目から見たくなりましたw







さ、また次の休みまでお仕事がんばろー。







↓家族サービスおつかれさまのクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ