シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ツールドおやま、開催決定!!!

おはようございます。

先日コメダコーヒーに行ってきました^-^
注文したのはコチラ。

オレンジのかき氷。


20160820.jpg


カキ氷好きなんで、毎年行っちゃうんですよね~。
美味しいのでみなさんもぜひ♪











本題です。











ツールドおやまの開催が決定しました!!!!!!

201608201.png




2016年11月12日(土)ですよ~~♪







第3回目となるこのイベント。
去年はいつものメンバーで初参加!!!


20151114 156x










前日には
初めて地元での飲みクライムが開催されたのもまだ記憶に新しい!!


20151114 145







この飲みクライムからチームスカイベリーが誕生し
また新たにたくさんの自転車仲間と出会うことができました^-^
今年ももちろん参加しますよ!!!







そして飲みクライムin栃木2016も開催予定!!!!








ぜひぜひお近くの皆さま。
飲みクライムからのツールドおやまで仲良く楽しく走りましょう!!!







エントリーは
2016年8月22日(月)開始!!!!







去年も2日くらいで〆切っちゃいましたからね。参加予定のみなさまお気をつけて。
とりあえずエントリー峠をみんなで超えましょうねw







↓興味がある人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ