シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ブロガーさんと行く、初めてのゴルフ!!

おはようございます。

無事、ツールドおやまのエントリー完了しました♪

IMG_7261.png


チーム内でもそれなりの人数がエントリーしたみたいです^-^
コースは微妙ですが地元のイベントですからね~。
楽しみたいと思いますよ。
前日の飲みクライムのエントリーも忘れずに♪











本題です。











先日の日曜日、チームスカイベリーの仲間でブロガーでもある
「毎日が決戦!!トライアスリートに僕はなる!」
HIROZOさんとゴルフへ行ってきました^-^
悪友しんやも一緒です^-^ いんでぃは風邪のため当日DNS。






場所はコチラ。
琵琶池ゴルフクラブ。


20160823 (2)





日曜なのにご飯つき6,500円(税込)という値段に釣られましたw
私としんやは初めてですが、HIROZOさんは過去に
友の会に入って結構来てたみたいです。








記念撮影♪


20160823 (1)









HIROZOさん、スタート前w

20160823 (3)




わざわざこれを撮るために持ってきたとかw
ゴルフはちゃんとゴルフウェアでやりましたので^^;








お昼はHIROZOさんおすすめのステーキ!!!



20160823 (4)



美味しかったですよ♪
+500円くらい?追加料金とられますけどね。








結果!!!!!

OUT 38 + IN 42 = 80 (37PT)


20160823.png




パッティングがもうサイアクでしたね涙涙涙
ショットはまずまずでしたが、本当に入らなかった。
17番も素トリ。やらかしてしまいましたね。
まあこんな日もあります。




HIROZOさんは自転車も速いけど、ゴルフも上手!!!!


20160823 (3)




ロードはあのドグマですからね。

HIROZOdogma.jpg





1年ぶりくらいと言っていたのに90ちょっとでまわってきましたよ驚
ちょっと練習すればすぐシングル入り出来そうですね^-^
しんやは…いつも通りでした笑



ぜひ「シングルゴルファーのトライアスリート」を目指してもらいたい!!!





ということでまた行きましょうね♪








↓楽しそうな雰囲気を感じてくれた人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

お誘いいただきありがとうございました(^-^)
シングルさんと回った経験がなかったので、いちごさんのリズムのおかげで思った以上にいいスコアで上がれましたm(_ _)m
自転車チームメンバーなのにまだ1度しかご一緒できてないので、今度は自転車でもご一緒して下さいね\(^o^)/

  • 2016/08/23(火) 19:37:35 |
  • URL |
  • HIROZO #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HIROZOさん
こちらこそありがとうございました^-^
なかなかシングルらしいところをあまり見せられなくて残念です^^;
自転車でもぜひ今度!!ゆるポタ限定ですがw

  • 2016/08/24(水) 08:32:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ