シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

明日はいよいよSタマ本格デビュー(予定)

こんにちは。

ハーレーの2017年モデルが発表になりましたね~~~。
注目はなんといっても新エンジン!!!

20160724.png


ぶっちゃけよくわかってないんですが爆
誰か何がどうすごくなったのか詳しく教えてくださいw

試乗してみたい。
買い替えはないですけどね笑











本題です。













明日は久々にロードバイクでおでかけ予定♪
そう、Sタマでいよいよ走りますよ~~^^



201608011 (1)






この前は5kmくらいしか乗って無いですからねw
明日はしっかり新車の味を確かめてきます♪










シューズも明日がデビュー戦♪(予定)


20160821 (4)






楽しみだなぁ♪








一緒に走るのは義理兄かっちゃん

G0011015x.jpg







茨城から自走で渋峠を越えて
上越までいく本物のド変態ローディです。






なんとかついて行きたいと思います!!!
ただ実はまだどこ行くか決めてないんですよね爆
どこに行くかわかりませんが、
赤城にむけて仕上げていくぞー。








急にキャンセルになったらごめんなさいね爆笑









↓いってらっしゃい♪のクリックはコチラ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

いちご、赤城に散る
そんな記事を期待しています

  • 2016/08/24(水) 16:33:14 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤマさん
残念ながら赤城には行きませんでしたが無事散ってはきましたw
自転車変わっても坂道が楽に登れるようではないみたいです涙

  • 2016/08/26(金) 08:25:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ