シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

予定とおりSタマデビューしてきました

おはようございます。

ホンダ・NSXが発表になりましたね!!!

pic_main_visual.jpg
参考


いや~、カッコいい!!
まあ値段もね…2,300万ですって。

私の車を選ぶ基準は
「人が4人とゴルフバッグが4個つめるかどうか」なので
残念ながら購入の対象外ですね。
4つつめたら買ったのになー ← 大嘘

どなたか試しに買って試乗レビューをお願いします♪











本題です。











昨日は予定通り、Sタマ本格デビューしてきました♪

20160826 (2)











久しぶりに義理兄かっちゃんとのライド^-^


20160826 (4)











やっぱり山に連れて行かれました涙涙涙


20160826 (1)








1日経ってすげー肩まわりが痛いです。
今までよりちょっとハンドル遠くなった影響かなぁ。







仕事が忙しいので詳しくはまた!!!







↓昨日のライドが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ