シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

初めてのSタマライド ~スタート編~

おはようございます。

いやー、台風が来てますね汗
どうもこのまま関東直撃の模様で…まいったまいった涙


それと、ロードバイクの一大イベント「マウンテンサイクリングin乗鞍」
明日28日(日)開催されるんですよね~。


20160827.jpg
参考


このままいくと雨でDNSになる方も多いのではないでしょうか…。
こういうイベントが雨というのは残念ですね涙

なんとか晴れてくれることを祈るのみです。











本題です。











8月25日(木)。
ついにSワークスターマックの本格デビューを迎えました!!!







一緒に走ってくれるのはこの方!!


20160826 (4)


義理兄のかっちゃんです^-^
お盆で奥さまの実家に帰った際に、企画しました♪





ただ、前日になってもどこどこへ行こうとうかそういう話もない…。
「8時30分に行くから」とだけ言われました汗
不安を抱えながら迎えた当日!!!











自宅のリビングで地図を広げ出すかっちゃんwww



「この辺行ったこと無いから、行こう。」

20160827 (2)




・・・このへんは栃木の田舎道…そしてたくさんの峠があります…








これは・・・死亡フラグだ…Σ( ̄ロ ̄lll)








かっちゃんには逆らえない私。
行き先も決まり、すぐに出発!!!


20160827 (3)







シューズもおニューなリンタマン♪

20160821 (4)










道を知ってる私が先頭。

G0017670x.jpg








快晴で暑さがヤバい!!!
これはきつい一日になりそうだ涙










田舎道を走り、お隣の栃木市へ向かいます。


G0017684x.jpg



G0017701x.jpg











栃木市内。
古い街なので、道が狭いから注意が必要。


G0017712x.jpg










街中を抜けて、再び田舎道へ。


G0027726x.jpg










20キロ弱くらいしか走って無いですが
この先にある「第1の峠」を前にコンビニで休憩。








炭酸がうまい!!!!


20160827 (1)









ここでかっちゃんの自転車紹介♪









フレームはキャノンデールエボ。

201608271 (2)




コンポはデュラですが、
クランク?だけスラムのレッド。

201608271 (3)





ホイールはデュラC35 TU。 ← 後で下取りしようと思ってるのはナイショ。

201608271 (1)





お金かかってますね~~~w
これでも「俺はガチじゃない」と言っていますけどね。
んなわけない。






さあ、そんなで第1の峠へ向かいます・・・







つづく。








↓続きが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ