シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのSタマライド ~第1の峠編~

おはようございます。

昨日はツーリングに行ってきましたよ^-^


20160829.jpg


この話はまた今度♪











本題です。











最初の休憩を終え、いよいよ最初の峠へ向かいます。

G0027730x.jpg








この辺はゴルフ場も多いので、よく来ていたんですが
峠を越えるのは初めて。








いよいよ峠が近付いてきました。

G0027740x.jpg








この峠の名前は「琴平峠」








平均斜度5.5%。
私には十分すぎるというか致命傷になる峠です涙










かっちゃんが飛び出します。


G027744x.jpg




「上で待っててくださいねw」とお願いし一人旅。










はじめてきましたが、狭くてコケが多くて怖い汗


G0067824x.jpg











台風の影響で水と落ち葉等がすごかったです。


G0027753x.jpg












途中、景色が見える場所でパシャリ。


20160829 (2)








なんとか写真撮影以外は足つきなしで上りきり…







ゴール!!!!!!!!

20160826 (2)










家に帰ってストラバで確認。


201608291.png




162人中、161位という記録を打ち立てましたよwwwwwww










うむ。ビリじゃない。これでよし。
Sタマじゃなかったらビリだったな。










1つ目の峠ですでに瀕死の私。
これからさらに強力な第2の峠へ向かうのです…。








つづく。





↓よく頑張った!!!のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ