シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームジャージを作ろう!! デザインを考えよう篇

おはようございます。
引っ越しがやっと落ち着き、
環境の変化でぴりぴりしていた奥さんの機嫌も戻ってきました笑

引っ越しを機に、奥さんがどうしても欲しい!!というので
購入した物。



ふとんクリーナー
レイコップ


IMG_2055.jpg

IMG_2056.jpg


全然知らなかったんですけど、ふとん専用の掃除機なんですって。
テレビでみて、欲しくなったみたいです。
これだけで2万円!!高くない?とは思ったんですが
私も高いロードバイク買ってもらったんで文句は言いませんでしたよ。

使ってみると、「驚愕」の埃だったそうです・・。
布団内は意外と汚いみたいです汗






本題です。





チーム名も決まり、いよいよ今度はデザイン!!!
注文予定のWAVE ONEさんにはAIデータでの入稿が必須。
AIデータって、イラストレーターのことですよね?
そんなソフト持っていないので、
知り合いのデザイナーさんにお願いします。


デザイナーさんはサイクルウェアなんて全く知らないと思うので、
予めどんなデザインにするかを検討しとかないと!!


ネットで検索♪


色々ありますね~~。


ドラゴンボール!!おもしろ~~い

db.jpg
参考



これは・・・しんやが喜びそう笑

aidl.jpg
参考




真面目に探そう汗



イメージカラーは赤!
さし色で緑だな。




こんな水玉も目立っていいなぁ~~。

mizutama.jpg
参考



おおおお!!!

これ、いいね~~!!


ichigoore.jpg
参考



などなど・・・。



調べたらきりがないので、もうお任せしました笑
「サイクルジャージで検索してください♪」と。


~要望~
①赤をメインに!!
②目立ってカッコいい感じで!!
③数字の15(いちご)を入れたい!!



こんな雑な注文で
どんなデザインあがってくるかなぁ~~笑


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ