シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのSタマライド ~今回最大の山場!!第2の峠編~

おはようございます。

台風きましたね~~汗

310261-WID.jpg

関東には上陸しないで済みましたが、その分東北に上陸しそうです。
現在栃木でも大雨…。

みなさん外出は控えて安全に過ごしましょうね。











本題です。











さて、最初の峠を終えた2人。

20160826 (2)






これから今回の山場!!第2の峠へ向かいます。








下山!!!

G0047768x.jpg






やはり台風の影響で路面が荒れてました。
ゆっくりゆっくり下ります。








その後、葛生市内を走り…


G0057772x.jpg








おそらくラストコンビであろう所で小休止。


20160830 (2)











その後は田舎道を北上。


G0067778x.jpg


G0067796x.jpg








車も通らないし、いい道ですね~~♪









葛生、いいところだ--。


20160830 (4)


20160830 (5)







10キロくらい走ったのかな?
いよいよ峠への入り口に到着。


20160830 (3)







牛の沢出原林道。
場所はここ。





全長6km。平均斜度8,6%…。
もはや最初から白旗です。。。







スタート!!!!


G0067821x.jpg











いやー、ここきつい!!!


G0067824x.jpg


G0067834x.jpg







おとなしく途中で足つき休憩w
写真を撮ったりして息を整えます。


20160830 (6)


20160830 (7)






斜度はきついけど全然車も人も来ないからいいですね~~。
森林が多くて日陰を走っていられるのもこの時期は高ポイント!!!
ぜひみなさんも苦しみに行ってください^-^









途中でかっちゃんのお迎えw


G0067846x.jpg










景色がいい処で休憩&撮影タイム。


20160830 (1)










ここからもうちょっと登ってゴーール!!!!!!!









ここは見事最下位をゲットォォォ!!!!!!爆爆爆

201608301.png










いやー、ここきついよ!!!!!!!!






チームスカイベリーの同級生でありSタマ仲間でもある
エースHiro-Cさん12:24…はぇぇぇぇぇ…
俺4倍近くかかってるしwww
途中の道は気持ちいいんですけどね。
もう二度といかねぇ。







時間は13時すぎ。
佐野ラーメンでも食べて帰ろうかという話になり、
一路佐野へ向かう2人です。







このあとまさか最後にあんなオチになろうとはwwwwww










つづく。









↓オチが気になる人はクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ