シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

はじめてのSタマライド ~まさかのDNF編~

おはようございます。

昨日の台風の影響か、夕方こんな綺麗な虹が見れましたよ^-^

20160831.jpg


場所によってはつながっている虹も見れたそうで♪
いいことあるといいですね~~。











本題です。











山場であった第2の峠を終えた二人。
時間は午後1時。
佐野市内でラーメン食べて帰ろうと言う話になりました。


G0067867x.jpg









下山はあっと言う間♪


G0067881x.jpg









その後はほとんど車も通らない田舎道をのんびり走ります。


G0067897x.jpg


G0067906x.jpg








途中、コンビニでちょっと休憩し、出発!!









とここで!!!!!!!!!!!!!!















かっちゃん「ストップ~~~」


G0077933x.jpg












何事かと思えば…









かっちゃん、まさかのパンク!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)ガーン

201608271 (1)







かっちゃんのタイヤはチューブラーなんでね。
パンクすると大変なんですって。
しかも今回は予備なしwww









ということで今回はここで終了~~。











ちょうど目の前にあったガストで助けを待ちます。


G0077936x.jpg









お昼はチーズiハンバーグ♪


DSC00341x.jpg







で、1時間後にうちの奥さまがお迎えに来てくれました^^;
かっちゃんのトラブルなんで文句は言われませんでしたよ(安堵)










さあ帰ろうかとなったんですが…












か「走り足りないから前輪貸して」


201608311 (3)











まさかの一人続行宣言!!!!










これでも70kmは走ったし、峠2つ超えてきたんですけどね。
私はもうへばってたんでどうぞどうぞとwww










奥さまとお見送り。


201608311 (4)








私は車でさっさと帰宅www
帰ってシャワーを浴びて程なくしたらかっちゃんが無事帰宅。
お疲れさまでしたー。
また遊んでくださいね^-^










本日の走行距離。

201608311 (1)


距離は70キロちょっとですが、かなり疲れました汗











とまあ、Sタマ本格デビューはこんな感じでしたよ^-^









Sタマの感想。


・コルナゴとの違い?よくわかんね。


以上。










↓虹が綺麗だと思ったらクリック♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは
初のSタマライド記事楽しく読ませてもらいましたー
想定外のDNFは残念でしたね
コルナゴとの正確な比較をするには
赤城山を登るしかないのかもしれません‥

  • 2016/08/31(水) 23:14:01 |
  • URL |
  • ふらい #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふらいさん
読んでいただきありがとうございます^-^
DNFは残念ですが、疲れてたんで助かったっちゃ助かりました笑
私くらいのれレベルだと赤城に行っても比較はできそうにありません涙
底辺ライダー何に乗っても一緒です^^;

  • 2016/09/02(金) 08:44:40 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ