シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久々のツーリングも雨で無念のUターン

おはようございます。

今日はお休み♪
久しぶりに親子ツーリングに行っている予定です^-^


場所は・・・コチラ!!!!!(予定)

20160901.jpg
参考


これだけでわかったらすごい。
詳しくは後日…。違うとこになってるかもしれないけど^^;











本題です。











先日の日曜日にソロツーリングへ行ってきました^-^


201607solonikkoakagi (3)x









どこ行こうかな~って思てるところに、
ちょうどこんなイベントを発見!!!


top2016.jpg
参考






ということで、久しぶりに
「磐梯吾妻スカイライン」に向かうことにしました^-^

2016090112.jpg
参考






5時起床、6時出発!!!

東北道をひたすら北上します。










途中の那須SAで休憩。


201609011 (2)









日曜日と言うことで、かなりバイクも多かったです。












3時間ほどで福島に到着!!!










しかしどうも雲行きが怪しい…。
とりあえず浄土平を目指してのぼり始まるも…








高湯温泉でこの濃霧!!!

DSC00342x.jpg







雨は降っていないものの、道路がびしょびしょでかなりすべる…。









ということで、ここで勇気ある撤退!!!!!!








あっさり帰りましたwww
ちょっと怖くてこれ以上はいけませんでしたね。
上に行ってもこれじゃあ景色は全く見えないだろうし
何より転びたくない。









ということで、フルーツラインを走り帰路へつきます。









せっかくなので途中にあったいい感じの果樹園でももを購入♪


DSC00345x.jpg



201609011 (3)


201609011 (4)


201609011 (5)





このもも、めっちゃ甘くて美味しかったです!!!!!!!
しかも安い!!!!
6玉1,000円ですよ。

奥さまも大喜び。さすがフルーツ王国福島。
また行かねば。











東北道を南下し、那須SAで小休止。


201609011 (1)








コーヒー味のソフトクリーム、美味し!!!

DSC00347x.jpg










で、午後2時には帰宅しました。
この日の走行距離450キロちょっと。





高速がメインのツーリングはイマイチ面白くないですが
しょうがないですね~~。
また晴れた日にリベンジしに行こうと思います^-^










↓お疲れ様のクリックはコチラ♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ