シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

明日は第20回栃木県オープンゴルフ選手権予選!!!

おはようございます。

今日は時間がないのでいきなり本題!!!





明日は第20回栃木県オープンゴルフ選手権
アマチュア予選会ですよ!!!

tochigi_open2016.jpg




ガチなやつです。




去年も参加したこの大会。
栃木県で1番を決める大会ですね!!
普通のアマチュアは予選を通過しないと本戦に出れないのです。






で、昨日練習ラウンドに行ってきましたよ^-^






場所はコチラ。
那須伊王野カントリー。

20160905 (3)

20160905 (4)





悪友2人と日光サイクリングの予定だったのですが、
雨予報だったので急きょゴルフ。
練習ラウンドにつき合わせました^^;





本番2日前ということで、完全フルバックの試合モードです。
あいつらはもちろん白ティ。







結果!!!

OUT 37 + IN 40 =77(29PT)


IMG_7352.png






まあ初めてまわった割にはいい感じでした。

感想としては、思ったよりは広いけど、左右ともOBが多いですね。
グリーンの傾斜もきついところがあるので要注意。
距離は短いホールが多いので、ティショットがうまくいけば
それなりのスコアでまとまりそうです。


勝手な予想だと予選通過ラインは「83前後」になると思います。


明日はなんとかこの調子を維持して無事通過できるよう頑張ります!!!
でも練習ラウンドと本番は違うんですよね~~汗
あの緊張感はなかなか慣れない--;







ラウンド終了後、夕飯へ。
生まれて初めてまぜそばを食べてきましたよ^-^







豚一商店

20160905 (1)


最初は美味しかったけど、途中からもうしょっぱくてしょっぱくて…。
残しちゃいました涙
ごめんなさい、私ちょっと苦手です・・・。
今度は普通のラーメンに挑戦したいと思います。










↓いちごがんばれ!!のクリックはこちら♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ